プロフィール
mai
□HN□
mai

□年齢□
24さい

□誕生日□
3月18日

□性別□


□職業□
ナース

□生息地□
北海道の真ん中あたり

□趣味□
ネイルとデコ☆
携帯デコは自分でしてます!
最近はあんまりしてないけど…(笑)

□好きな人・物・事□
KAT-TUN。特にAの人。
ジャニーズみんな好きです。
あとは車大好き。
車に乗ったら果てしなくどこへでも行ける気がして。笑

□嫌いな人・物・事□
周りに流されるような人は嫌いです。
あと甘いもの。
嫌いじゃないけど苦手です。

□性格□
明るくうるさい。
そして、心理テストによると、亭主関白、頑固親父だそうです。
よく肝が据わっているといわれます。
あとお母さんといわれます。
お母さんというより、ママとかおかんとか。笑
意外と仲良い人には毒舌でわがまま。
人の恋愛話にまったく興味を示さないので、友達には不思議がられます。
面倒なことは嫌いで、どうにかして早くになんでも終わらそうと考える子です。

□愛車□
新車で買いましたekワゴンの黒。
内装もオプションで黒にしてもらいました。
軽のほうが税金やすいしね〜。

□携帯電話□
なくては生きていけない携帯依存症です。
現在はP906i使用中。

あとはSoftBankもあります。
2台もち☆
特に意味はない(笑)


□KAT-TUN歴□
存在はポップジャムでの初紹介から知ってます。
仁ちゃんと亀ちゃんは屋上緑化計画や8Jから。
それからブランクあり。
ごくせんを見て久々にKAT-TUNを思い出しました。
初めは亀ちゃん好きだったのですが、海賊帆でネバアゲ歌う仁に心を射抜かれてからかれこれ仁ファンです。
他にも昔はkinkiさん大好きでした。
今も好きです。
剛サンは殿堂入りでしょう。

□その他□
いつでも相互リンク様募集中ですが、状況によって、タレントの画像などを扱っているサイト様とのリンクはお断りしております。
ギャル文字もあたしが読めないのでお断りします。
以上以外のサイトさま、いつでも相互お待ちしております♪