

-  c.0  t.0

どこまでも限りなく降り積もる雪。笑

懐かしい感じですね。globeさん好きです。
そしてただいま北海道ではどこまでも限りなく雪が降り積もってます。笑
雪はねしたくありませんが、車の上には20cmほど雪が積もっておりますので、仕事前に雪はね決定です。
あーーーーーーーーーひどい・・・・。

しかし深夜勤務の真ん中なのですが、こたつで4時間ほど寝ただけでそれから起きてます。
これは朝方絶対眠くなるのですよね。
意識がなくなります。
それに今日も朝方眠くて、10分ぐらい詰め所のテーブルに突っ伏して寝てたら、もう少しでよだれが垂れる寸前でした。笑

こりゃ明日の朝方、よだれたらして寝てしまうかもしれません。



本日は朝ズバさんでKAT-TUNの新曲のPVが流れたようですね。
赤西さんはサングラスでしたが。笑
今回は赤と黒の衣装なのですね。
やっぱり黒か。笑
今週のMステに出るけど、曲がD-MOTIONだから衣装は違う感じなのでしょうかね?
そしてまた翌週も出ていただいて、Love Yourselfを披露していただきたいなー・・・なんて思っておりますので、Mステ様よろしくお願いいたします。


まだ19時だから2時間ぐらい寝ようかしら。
ぎりぎり22時まで寝てても間に合うんですけどね。

とりあえず仮眠とります。
おやすみなさい。笑


JUGEMテーマ:KAT-TUN
 
KAT-TUN  c.0  t.0

あけましておめでとうございます。

2010年ですね。
私は実家に帰っていましたので、新年のご挨拶が今日になってしまいました。



改めまして、あけましておめでとうございます!
2009年はいろいろなことがありましたね。
私としては1番はやっぱりダイエットできたことでしょうか。
−16kg。
過去最高の減量です。
そして今年の目標はまだあと−8kgが目標です。
トレイシーやりながらがんばりたいと思います。


カウコンはですね、眠くて眠くて見れなかったです(笑)
前日の睡眠時間が2時間ってこともあって、眠くなっちゃったんですよ。お酒も入ってましたし。
だから今見ました。
一番は長瀬君との2ショットアップですよね〜!!
あれは最高でした。
ごちそうさまでした。笑
そして年男の亀チャンがお綺麗でした〜☆
やっぱりジャニーズ総出演ってことで、仁さんがうつるのは少なかったと思いますが、まぁ年を越したなって感じがしました。笑
というのもですね、今日が1月1日だという気分ではないのですよね。
なんかいつもどおりの休みの日ってかんじがするんです。
これだけ毎日仕事してるとこうなるのも仕方ないかなって思いますが。笑
ちなみに怒涛の年末年始4日勤は明日で終わりです。
この4日勤、けっこう時間があり、というかほぼ暇すぎてですね、何をしていいのかわからないぐらいでした。
ラウンドにいっても30分で戻ってきちゃうし。笑
明日もこんな感じなのかなーって思いながら、明日も仕事に行きます。


ちなみに明後日はバーゲンへレッツゴーです☆
ついでに職場の先輩におつかいも頼まれてるんですよね。
今年「はじめてのおつかい」です。笑
あとは自分の好きな服があれば買いたいなーってぐらいですかね。
混んでるだろうから、周りの雰囲気に流されないように吟味しながら買い物できればいいかなと思います。



世間話ばかりでしたが・・・
今年も私なりにKAT-TUNを応援し、仁さんを応援し、日々楽しく過ごしていきたいと思っていますので、これからもここ↓と私をよろしくお願いします!!


JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
KAT-TUN  c.0  t.0

ヤマトナデシコ七変化

そういえば。

先日、ヤマトナデシコ七変化のロケがうちの地元で行われていたらしいです。
どんくらい前かは忘れたけど。笑

で、CMでも雪景色うつってますよね〜。
あのスナコと恭平が雪の中ベンチのとこにいるのとか、超地元!!笑
うちの病院から歩いてちょっとのところ。
なんか撮影があったっていうのは亀チャンが帰った日に知ったのです。
ちょうど休みだったから見に行きたかったってのもあったんだけど、まぁ仕方ないですよね〜。
こんなところにロケで来るとは思わなかったな。
あの〜駅前の通りですよ。
駅前からまーっすぐ歩いていくと、イルミネーションがバックにうつってるシーンのところがあり〜(スナコがまぶしいって言ってるところね。)
それよりもずーーーっと歩いていくとあのレンガの屋根つきのベンチのところになり〜。
んで恭平が雪の中を歩いてるのは、パッチワークの丘らへんでしょうかね??
今ほどではないですけどなかなか寒かったんで、亀チャンに北海道の寒さを体験していただけたかと思いますね。笑

イルミネーションがうつってるシーンの場所では、歩いて5Mぐらいのところにあたしの行き着け美容室あります。笑
この前美容室に行ったときに聞こうと思ってたのにすっかり忘れてて聞けなかった。


15日放送の分で見れるかと思いますが、うつってる北海道の景色は地元ですので。笑
今度近場ロケ地巡りしよー。
巡るほどの距離ではないですが。
15日の放送が楽しみです。




JUGEMテーマ:KAT-TUN
 
KAT-TUN  c.2  t.0

<< | 2/135PAGES | >>