

-  c.0  t.0

こんばんは?おはようございます???

この時間に更新してると、ご挨拶をどちらにしたらいいのかわからなくなりますね。

とりあえず、こんばんは&おはようございます。笑

夜勤から帰ってきて、ヤマナデ録画を見ております。
やっぱりヤマナデ面白いですね。
原作に出てくるゴスロリ達はアラサーという設定になったのですね。
ちょいちょい出てきては面白いこの4人組。
また来週も楽しみです。

そしてセバスチャンが平泉成さん!!
亀チャン・・・ものまねしたらだめよ。笑

可愛いスナコちゃんもまた面白いけど、やっぱりボソボソっと話すスナコちゃんが好きです。
ひろしくんが好きでまぶしいものが嫌いなスナコちゃんが好きです。

そして恭平の過去もチラッと出ましたね。歩く出刃包丁。笑
これからがまた面白そうですね。
というか、来週のアラサー4人組も注目ですが、スナコちゃんをお姫様抱っこしてる恭平の姿もまた気になりますね〜!!

やはり恭平を演じているだけあって、亀チャンかっこいいですね。
カメラさんのアングルとかも最高!笑
亀チャンは斜めからとるアングルがとても素敵だと思いますので、今後もお願いします。m(__)m




本日ははなまるの日でもありましたね。
私は、おめざがたくさんにラー油じゃなくて安心しました。
ていうか、たくあんにラー油じゃなかったことに安心した仁ファン多数かと思われますが・・・いかがです?笑
アロエアイスね〜。おいしそう!!
コンビニに探しにいこーっと☆
仁P亮の3ショットとか、優くんの話とかいろいろ聞けてうれしかったです。
お母様が面白いということや、家族の仲がいいってこととか。
あとテレビになるとしゃべれないというところとか。(一応芸能人。笑)
薬丸さんや岡江さんがいい感じに引き出してくれてホント感謝感謝です。
一人だとあまり喋れない&片言になる仁さんのペースに合わせてゆっくり話してくれている感じがホントありがたかったです。見てて。
こうやって、少しずつトーク番組に慣れていただけたらな〜とも思いましたが、まぁこれが仁さんですからね。笑




そろそろ寝ないとだめかしら???
ちなみに来週のMステにKAT-TUNさんが出演されるようですね。
新曲引っさげてってことですよね??
これまたどういう衣装で出てくるのかなどなど楽しみです〜!!



長々と語りましたが・・・
以下近況。笑


JUGEMテーマ:KAT-TUN
 
続きを読む >>
JIN  c.2  t.0

BANDAGE

こんばんはです。
仕事終わって帰ってきてからずっとヤマナデ1話を見ているmaiです。

今日の夕方に注文していた一人用ソファー(座椅子?)とラックが届いたので3時間かけてラックの組み立て&ダンボールの片付けしてました。
ラックは上手く組み立てることができたので、漫画とかCDとかDVD並べてみました。
けっこうスペースがまだ空いているので、少しずつ埋めていけたらな〜と思います。
ちなみにラックの上にはお気に入りの人形を並べていこうかなと考え中☆
まぁ、お気に入り=チョッパーなんですけど。笑
チョッパーグッズを揃えて並べたいの!!!
ぬいぐるみとかいろいろとね☆

殺風景な部屋の中が少し良くなった気がします。
これからちょっとずつまたお部屋をコーディネートしていけたらいいなぁ〜なんて。


ではでは。
先延ばしにしていたBANDAGEの感想を・・・


そうそう。
がんばって仁さんのソロコンの特電がんばってみましたが、やはり繋がらなかったので、2月にとった休みは旭岳温泉のちょっとハイクラスな旅館にて温泉満喫してくることにしました!
遠征費+チケ代の半分でハイクラス行けるし。笑
もう心の中は温泉になっているので、ソロコンにはあんま未練ないです。
ということで、行ける皆様は楽しんできてくださいね〜!!

JUGEMテーマ:KAT-TUN
 
BANDAGE  c.0  t.0

ひどいぐらいのお久しぶり

正月以来の更新です。笑
その間になにやってたんでしょーねーあたし。


で、すごい久々なんですけど何から書けばいいですかね????
とりあえず飲み会けっこうしてました。笑

まずはヤマナデからでしょーかね?
15日のヤマナデは原作を見てからだったので、どういう風になるのかと心配にもなりつつ見ましたが、すごい楽しかったし面白かった!!!!!
ていうかね、スナコちゃんがイメージどおりだったっていうのが一番ですね!
スナコちゃん大好き!かっこいい♪
絢ちゃんって和風なお顔だからスナコぴったりだった〜!

そして出ました地元!!笑
亀チャンがんばりましたね〜。寒い中。
そしてひとつ。
美月といっしょに見てたのですが、ツッコミどころが・・・・・汗
旭川にホストクラブはありません(爆)
ボーイズバーはありますし、その客引きの人はよく"さんろく"にいるんですけどね。
てかあたしも地元にホストクラブがないっていうのは初めて知りましたが。
まぁないよね。こんなところには。笑

あ、あと亀チャンとスナコが話終わってまた道を歩いてる場面であたしの美容室がうつってました。
まだ明かりついてたから中にスタッフさんいたと思うんだけど。
やっぱり次に行ったときに聞かなきゃだめだね☆
地元がドラマにうつるっていうのもなんだか不思議な気持ちでしたね。
そのうち写メしてこよー。
地元を写メするなんてそうそうないですよ。笑

ちなみに。
スナコが眩しい〜って走っていく前に二人で歩いてたシーンのはじめにうつってたサックス吹いてるおじさんと犬の銅像ですが、酔っ払った人がよく隣に座っていたり、犬を撫でたりしてます。笑
あたしの友達も酔っ払って、犬をなでて、ムツゴロウさんになってましたから。笑


おっと。
BANDAGEの感想の前に仕事の準備しなくてはならなくなりましたので、とりあえずここまで。
そのうちBANDAGEの感想もあげまーす。

JUGEMテーマ:KAT-TUN
 
BANDAGE  c.0  t.0

バーゲン♪

今日は午前中からバーゲンに行ってきましたー!!
札幌までJRで行って、たくさんお買い物してきましたよ☆

まずはおつかいを頼まれていたので、おつかいものを購入。

それから目的の4プラまで行って、LIP SERVICEにてパーカーコンビネゾンとそれに合わせてキャミを購入。

あとはエスペランサでロングブーツなんだけど、伸ばしたらニーハイになるブーツがなんと6980円!!
しかもタイムセールでさらに10%オフになってたの!!
ニーハイも欲しかったからラッキー♪
折り返してロング丈にしたらスタッズがついてるからちょっとロックテイストにもなるのです。
リップで買ったパーカーコンビネゾン着るときにはニーハイにしよっと☆

それから下着も30%〜50%オフになってたから2着購入〜!
地元に昔はあったショップなんだけど、今はもうなくなってしまってねー・・・(泣)
安くなっててお買い得でした☆
下着はなんぼあっても足りないってことないからね!

いったん4プラを離れて、三越にあるルタオのカフェに入ってドゥーブルフロマージュのセットを注文。
すごい美味しかったです〜!
しかもそれについていた紅茶がすごい美味しいの!
香りもいいし、味も少し甘みがあって飲みやすくて。
で、そのまま100g購入。笑
今度、友達がうちに来たときとかに出そーっと。

それからパルコに行きました。
大好きなJAYROへ・・・・
もうね、素敵すぎるの〜!
あたしの好きな服がたくさんあって、お店の中でテンション高くなっちゃった。
結果、ダルメシアン柄のスカートと、ボアジャンスカと白のカットソーのセット、シャツワンピ、バックリボンがついたピンクのニットカットソーの計4点を購入。笑
買いすぎました・・・えへへ。
でも合計で13000円。
なんせタイムセールの10%オフってのもあったしね♪
やっぱりJAYRO white好きだわ〜。
値段も手ごろだし、かわいいし。

あとはまたパルコぶらぶらして、駅に戻ってちょっとお茶してJRで帰ってきました。

帰ってきてからはひとりファッションショーですよね〜!
戦利品を片っ端から着ては鏡の前でニヤニヤ。笑
今回のお買い物で失敗したものはありませんでした。
どれも大正解〜!!
ただ、JAYROで買ったシャツワンピに合わせるのにショートパンツが欲しくなりました。笑
そのままでも切れるんだけど、ショートパンツと合わせるともっと良くなりそうだったので。
この冬はもうお買い物はしなくてもOKです。笑


バーゲンっていいですね。
去年までは、体型の問題があったため、あまり思い切った買い物ができなかったのですが、今回は大体のものはちゃんと着れるようになったので(笑)、遠慮なく買えました。
ただ、ボトムは入らないのとかありそうだからあまり手を出せないんですよね。
目標体重までいったら気兼ねなくボトムも買えるんだろうけど。
てことで、着たい服を着るためにダイエット頑張ります!!!

日常  c.4  t.0

あけましておめでとうございます。

2010年ですね。
私は実家に帰っていましたので、新年のご挨拶が今日になってしまいました。



改めまして、あけましておめでとうございます!
2009年はいろいろなことがありましたね。
私としては1番はやっぱりダイエットできたことでしょうか。
−16kg。
過去最高の減量です。
そして今年の目標はまだあと−8kgが目標です。
トレイシーやりながらがんばりたいと思います。


カウコンはですね、眠くて眠くて見れなかったです(笑)
前日の睡眠時間が2時間ってこともあって、眠くなっちゃったんですよ。お酒も入ってましたし。
だから今見ました。
一番は長瀬君との2ショットアップですよね〜!!
あれは最高でした。
ごちそうさまでした。笑
そして年男の亀チャンがお綺麗でした〜☆
やっぱりジャニーズ総出演ってことで、仁さんがうつるのは少なかったと思いますが、まぁ年を越したなって感じがしました。笑
というのもですね、今日が1月1日だという気分ではないのですよね。
なんかいつもどおりの休みの日ってかんじがするんです。
これだけ毎日仕事してるとこうなるのも仕方ないかなって思いますが。笑
ちなみに怒涛の年末年始4日勤は明日で終わりです。
この4日勤、けっこう時間があり、というかほぼ暇すぎてですね、何をしていいのかわからないぐらいでした。
ラウンドにいっても30分で戻ってきちゃうし。笑
明日もこんな感じなのかなーって思いながら、明日も仕事に行きます。


ちなみに明後日はバーゲンへレッツゴーです☆
ついでに職場の先輩におつかいも頼まれてるんですよね。
今年「はじめてのおつかい」です。笑
あとは自分の好きな服があれば買いたいなーってぐらいですかね。
混んでるだろうから、周りの雰囲気に流されないように吟味しながら買い物できればいいかなと思います。



世間話ばかりでしたが・・・
今年も私なりにKAT-TUNを応援し、仁さんを応援し、日々楽しく過ごしていきたいと思っていますので、これからもここ↓と私をよろしくお願いします!!


JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
KAT-TUN  c.0  t.0

ヤマトナデシコ七変化

そういえば。

先日、ヤマトナデシコ七変化のロケがうちの地元で行われていたらしいです。
どんくらい前かは忘れたけど。笑

で、CMでも雪景色うつってますよね〜。
あのスナコと恭平が雪の中ベンチのとこにいるのとか、超地元!!笑
うちの病院から歩いてちょっとのところ。
なんか撮影があったっていうのは亀チャンが帰った日に知ったのです。
ちょうど休みだったから見に行きたかったってのもあったんだけど、まぁ仕方ないですよね〜。
こんなところにロケで来るとは思わなかったな。
あの〜駅前の通りですよ。
駅前からまーっすぐ歩いていくと、イルミネーションがバックにうつってるシーンのところがあり〜(スナコがまぶしいって言ってるところね。)
それよりもずーーーっと歩いていくとあのレンガの屋根つきのベンチのところになり〜。
んで恭平が雪の中を歩いてるのは、パッチワークの丘らへんでしょうかね??
今ほどではないですけどなかなか寒かったんで、亀チャンに北海道の寒さを体験していただけたかと思いますね。笑

イルミネーションがうつってるシーンの場所では、歩いて5Mぐらいのところにあたしの行き着け美容室あります。笑
この前美容室に行ったときに聞こうと思ってたのにすっかり忘れてて聞けなかった。


15日放送の分で見れるかと思いますが、うつってる北海道の景色は地元ですので。笑
今度近場ロケ地巡りしよー。
巡るほどの距離ではないですが。
15日の放送が楽しみです。




JUGEMテーマ:KAT-TUN
 
KAT-TUN  c.2  t.0

年末年始は大荒れ

北海道は年末年始大荒れらしいです。
明日の午後から吹雪くんだって。

ま、あたしにはあまり関係ないのですが。笑
なんの変わりもなく土日な感じです。
でも患者さんが少ないので、その分いいかな☆


気づけば明日は大晦日なんですね〜。
1年がすごく早かった気がします。
そして来年も早く過ぎ去るのでしょうね。笑


今年は一人暮らししたり、ドームに2回もいったり、オフ会開いたり。
そして一番は体重が落ちたことですよね!!!
−16kgなんて夢のようですが、実際痩せたんですもの。
そして来年の目標はまだまだ痩せたいので、あと−8kgぐらいを目標にしています。
そしたらもっとたくさん、色んな服が着れるしね♪

てことで、これから1時間ほどトレイシーしてきまーす!!

明日は仕事終わってから、そのまま実家で過ごす予定です。
お正月太りしないように気をつけます。
・・・・お雑煮大好きなんだよな・・・笑


気をつけマース。笑


JUGEMテーマ:KAT-TUN
 
KAT-TUN  c.0  t.0

やっぱりサッカーより野球派です。

こんばんは。
今日は夕方ごろに買い物に行きましたが、すごい混雑してて嫌気がさしました。笑
普段は人がいないから(平日の真昼間とか夜遅くとか)、こんなにもスーパーって混むんだな〜って。
普通に週休2日で仕事してる人とかは大変なんだなとつくづく思いました。

で、特に作るものも決めずに買い物してきました。
っていつもなんですけど。
里芋買ってみたりごぼう買ってみたり、れんこんもたまに買ったり。
んで煮物を作るのですよ。
けっこう私の食卓って和風なんですよね。
洋風のものってバター使ったりするじゃないですか。
だからなるべく和食を摂るように気をつけています。
和食はいいよ〜。


今はまったりパソコンいじりながら前回のカツカツ見てます。
さっきまで黒バラ見てたんですけど、野球する亀チャンカッコいいですな〜☆
あたしはサッカーよりも野球派です。
野球少年好きです。
甲子園好きです。
だからサッカーのルールなんてまったくわかりません。笑
仁さんファンですけど、その点に関しては亀チャンが好きです。
やっぱり野球少年だよな〜。
先日、甲子園球児が入院してたのですが、かなりのイケメンでみんなで大騒ぎさせていただきました。
たまには若い男の子を見て癒されないとね〜。
しかもものすごい礼儀正しい子。今どきのしゃべり方なんだけど、礼儀は正しいし、おじ様たちともとても楽しくお話してくれてるし。
みんなでいい子だね〜って話するほど、いい子だったのですよ。

話はずれましたが、黒バラでピッチャーやってる亀チャンの真剣なまなざし、いいですね〜。
あたしとしては黒バラはすばらしいと思います!!
野球少年万歳!!笑

だからといって仁さんに野球をしてもらいたいというわけではないのですがね。
だって仁さんはどっからどうみてもサッカー少年でしょ??
仁さんはこのままでいいのです〜。
次の黒バラも楽しみですわ♪♪



JUGEMテーマ:KAT-TUN
 
KAT-TUN  c.0  t.0

雪が〜・・・・(泣)

この前雪かきしてきれいになったと思ったら、また今日起きたらすごい雪が積もってたー。泣
車があるからまだそんなにたくさんは積もっていないんだけどね。
でもそのうち雪かきしなければならないじゃないですか・・・。
夜だな。夜。
それか明日の朝。笑
今日は車を使う予定が一切ないので、明日の午前中にでも雪かきできればいいのです。
明日の夜中に仕事に向かうのでね。



今日ってなんかKAT-TUNごとありましたっけ????
Mステの次はカウコンぐらいだったと思うのですが・・・。
やっぱりTV雑誌買わないと年末年始のTV番組は把握できないよね。
これから買い物に行ってくるからそのときに買うとしましょ。


じゃ、スーパーまでちょっくら歩いてお買い物いってき〜!


JUGEMテーマ:KAT-TUN
 
日常  c.0  t.0

メリークリスマース!

真っ赤なお鼻の〜トナカイさんは〜♪
いっつもみんなの〜笑いもの〜♪


っと。

一人ですけど、クリスマス気分で歌ってみました。笑



今日は本格的なクリスマスですね!
ですが私はこれから仕事なのです。
昨日も仕事、今日も仕事。どうしましょ。笑
毎年クリスマスに仕事をしている気分なんですけど、あながち間違いではないのですよね。
毎年クリスマスに仕事してました、私。
そのうち休みたいな〜。
同僚は彼氏と函館だそうで・・・。いいなぁ〜・・・。

でもね、今日はうちの科がかかわりのある科で忘年会があるらしく、Drは忘年会だそうです。
もちろん当番でいけないDrが一人いるわけですが。
そのDrが昨日の夜勤のときに、今日は私がクリスマスケーキを持っていくという話をしていて、クリスマス!ってことで、先生がお寿司おごってくれるって〜♪♪♪
やったー!
しかも先生、俺にもケーキちょうだいね。だって。笑
そんな少なくないからあげるのにね。

その先生はいつも忘年会のときに当番だったりすると、ピザとかすしとかおごってくれるのですよ。
普段はジャイアンなくせに・・・笑

よし!今日はご飯持って行かなくてもOK!


今日の夜勤は荒れるかもしれませんが、当番のDrには今日は若者達で夜勤と言ってあるので、助けてくれるでしょう。笑
病棟も落ち着いてるしね〜。

ということで、お仕事の準備してきまーす!
クリスマスが仕事でも職場で楽しめばいいよね♪



おっと。
MステSPの録画しないと!
忘れちゃ大変ですわ!!!


JUGEMテーマ:KAT-TUN
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
日常  c.2  t.0

<< | 2/100PAGES | >>