

-  c.0  t.0

明日は早売り!今日はHEY!

いよいよ明日は新曲のフラゲの日ですね!
なんだか最近KAT-TUNごとから離れている感じです。
まぁいろいろあるわけでして・・・笑
それは追々ね。

ソロコンが昨日から始まりましたが、リンク先様のレポとか見ていても行きたかったな〜ってちょっとは思いますがそこまで行きたい!って気持ちにはなってないんです。
今が楽しいからでしょうかね・・・えへへ♪♪←キモイ。
あ、でもちゃんとフラゲはしてきますよ!
PVメイキングと仁さんの新曲聴きたいですもん♪

あと今日はHEY!の日ですね!
今日はこれから実家に行く予定なので、ちゃんと録画予約していく予定です。
実家にいると遅くまでまったりしちゃうんで。
それに今日は母親とのだめ観に行く約束もしてるんですよね♪
楽しみだ〜☆


とりあえずお風呂入って実家いってき!

JUGEMテーマ:KAT-TUN 

 

KAT-TUN  c.0  t.0


-  c.0  t.0

コメント
コメントする