スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

2月初更新!

またまた時間が経ってしまいましたね〜(汗)

あ、でも元気にやってます。笑



2月ということは仁さんソロコンがもう少しで始まるって事ですよね。
ほほー。
1ヶ月というロングランだし、風邪を引きやすい仁さんだから体には気をつけていただきたいなと思います。


あとは新曲の発売??
先日のMステではTHE D-MOTIONが初披露でしたが、またかっこいいのね!
この曲好きです〜
何度もリピリピしちゃいました
12日にも出演みたいですね。
これはLove yourselfですかね????
どっちにしろまだHEY!だってあるし、音楽番組要チェックということで


最近、飲み会が多くて、しかも昨日も3時まで飲んでました
お友達に紹介してもらったバーに、親友ちゃんと行ってきたのですが、ちょうど暇だったみたいで店員さんと4人でずっと話し込んでました。色んなことを。笑
まぁ男と女についていろいろとね。みんな同い年だったし。
それからお店を早くに閉めて、近くの焼肉屋に行き、なぜか焼肉を食べていたという・・・笑
この前も行きたいっていってたけど閉まっちゃってたから、念願の焼肉だーって感じで

あ〜楽しかった

またあのお店行こーって思うんだけど・・・でもなぁちょっと間をあけようかしらね〜・・・(汗)
いろいろ話過ぎたわ


とりあえず、今日は夜勤前ってことで、これからちょっとご飯食べてまた寝る予定

あ、でもドラッグストア行きたいんだった・・・あぁ〜めんどくさい〜。
北海道は極寒なのに〜!
いまだに−12℃なのに〜

気が向いたら行こ。



JUGEMテーマ:KAT-TUN
 
KAT-TUN  c.0  t.0

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
コメントする