スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

どこまでも限りなく降り積もる雪。笑

懐かしい感じですね。globeさん好きです。
そしてただいま北海道ではどこまでも限りなく雪が降り積もってます。笑
雪はねしたくありませんが、車の上には20cmほど雪が積もっておりますので、仕事前に雪はね決定です。
あーーーーーーーーーひどい・・・・。

しかし深夜勤務の真ん中なのですが、こたつで4時間ほど寝ただけでそれから起きてます。
これは朝方絶対眠くなるのですよね。
意識がなくなります。
それに今日も朝方眠くて、10分ぐらい詰め所のテーブルに突っ伏して寝てたら、もう少しでよだれが垂れる寸前でした。笑

こりゃ明日の朝方、よだれたらして寝てしまうかもしれません。



本日は朝ズバさんでKAT-TUNの新曲のPVが流れたようですね。
赤西さんはサングラスでしたが。笑
今回は赤と黒の衣装なのですね。
やっぱり黒か。笑
今週のMステに出るけど、曲がD-MOTIONだから衣装は違う感じなのでしょうかね?
そしてまた翌週も出ていただいて、Love Yourselfを披露していただきたいなー・・・なんて思っておりますので、Mステ様よろしくお願いいたします。


まだ19時だから2時間ぐらい寝ようかしら。
ぎりぎり22時まで寝てても間に合うんですけどね。

とりあえず仮眠とります。
おやすみなさい。笑


JUGEMテーマ:KAT-TUN
 
KAT-TUN  c.0  t.0

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
コメントする