スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

こんばんは?おはようございます???

この時間に更新してると、ご挨拶をどちらにしたらいいのかわからなくなりますね。

とりあえず、こんばんは&おはようございます。笑

夜勤から帰ってきて、ヤマナデ録画を見ております。
やっぱりヤマナデ面白いですね。
原作に出てくるゴスロリ達はアラサーという設定になったのですね。
ちょいちょい出てきては面白いこの4人組。
また来週も楽しみです。

そしてセバスチャンが平泉成さん!!
亀チャン・・・ものまねしたらだめよ。笑

可愛いスナコちゃんもまた面白いけど、やっぱりボソボソっと話すスナコちゃんが好きです。
ひろしくんが好きでまぶしいものが嫌いなスナコちゃんが好きです。

そして恭平の過去もチラッと出ましたね。歩く出刃包丁。笑
これからがまた面白そうですね。
というか、来週のアラサー4人組も注目ですが、スナコちゃんをお姫様抱っこしてる恭平の姿もまた気になりますね〜!!

やはり恭平を演じているだけあって、亀チャンかっこいいですね。
カメラさんのアングルとかも最高!笑
亀チャンは斜めからとるアングルがとても素敵だと思いますので、今後もお願いします。m(__)m




本日ははなまるの日でもありましたね。
私は、おめざがたくさんにラー油じゃなくて安心しました。
ていうか、たくあんにラー油じゃなかったことに安心した仁ファン多数かと思われますが・・・いかがです?笑
アロエアイスね〜。おいしそう!!
コンビニに探しにいこーっと☆
仁P亮の3ショットとか、優くんの話とかいろいろ聞けてうれしかったです。
お母様が面白いということや、家族の仲がいいってこととか。
あとテレビになるとしゃべれないというところとか。(一応芸能人。笑)
薬丸さんや岡江さんがいい感じに引き出してくれてホント感謝感謝です。
一人だとあまり喋れない&片言になる仁さんのペースに合わせてゆっくり話してくれている感じがホントありがたかったです。見てて。
こうやって、少しずつトーク番組に慣れていただけたらな〜とも思いましたが、まぁこれが仁さんですからね。笑




そろそろ寝ないとだめかしら???
ちなみに来週のMステにKAT-TUNさんが出演されるようですね。
新曲引っさげてってことですよね??
これまたどういう衣装で出てくるのかなどなど楽しみです〜!!



長々と語りましたが・・・
以下近況。笑


JUGEMテーマ:KAT-TUN
 
最近、飲み会続きです。
女子会もありますが、合コンもけっこうございまして・・・笑

まぁ、ほとんどが知らないうちに飲み会に誘われて、女子会だと思ったらメンズがいたということが多いですが。
ちなみに来週もです。
来週は2日連続です。
どんだけーです。

ま、楽しいんですけどね。
これといっていい出会いはありませんでした。爆
なんだかなー・・・。
まぁ先日の飲み会では、メンズのほうからお誘いありまして女の子集められた感じなんですけど、あたしの好みの年上だったのです。
しかし!
妻子持ちがいた。
まぁいいんですけどね。
あっちからのお誘いなのに・・・どうなの?って思いましたけどー。笑
でもね、全部奢ってくれたからいいや☆←所詮金。爆


ということで、来週の飲み会はどうなるのでしょーか!?
出会いを求めて彷徨っているmaiでした。笑
JIN  c.2  t.0

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
コンコン♪

ヤマナデ、思ったより(何様^^;)面白くて2話でスナコちゃんのファンになっちゃいました(あはっ)
あのキャラ、いいですよね!?

おめざ、たくあんとラー油じゃなくて良かった。って私も思いました。
コンコン♪

くみこさんもスナコちゃんファンになっちゃいました?
あたし原作読んでからスナコちゃん大好きで、原作だとチビスナコになって出てくるのもあるのでけっこう面白いんですよ〜。
あのキャラ、ホント見てて飽きなくていいですよね☆
恭平とスナコちゃんのかけあいも結構面白いので、これから出てくればいいなーって。

やっぱり皆様、おめざがたくさんとラー油じゃなかったことに安心されたようですね。笑
  • くみこさんへ@mai
  • 2010/01/26 6:42 PM
コメントする