スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

バーゲン♪

今日は午前中からバーゲンに行ってきましたー!!
札幌までJRで行って、たくさんお買い物してきましたよ☆

まずはおつかいを頼まれていたので、おつかいものを購入。

それから目的の4プラまで行って、LIP SERVICEにてパーカーコンビネゾンとそれに合わせてキャミを購入。

あとはエスペランサでロングブーツなんだけど、伸ばしたらニーハイになるブーツがなんと6980円!!
しかもタイムセールでさらに10%オフになってたの!!
ニーハイも欲しかったからラッキー♪
折り返してロング丈にしたらスタッズがついてるからちょっとロックテイストにもなるのです。
リップで買ったパーカーコンビネゾン着るときにはニーハイにしよっと☆

それから下着も30%〜50%オフになってたから2着購入〜!
地元に昔はあったショップなんだけど、今はもうなくなってしまってねー・・・(泣)
安くなっててお買い得でした☆
下着はなんぼあっても足りないってことないからね!

いったん4プラを離れて、三越にあるルタオのカフェに入ってドゥーブルフロマージュのセットを注文。
すごい美味しかったです〜!
しかもそれについていた紅茶がすごい美味しいの!
香りもいいし、味も少し甘みがあって飲みやすくて。
で、そのまま100g購入。笑
今度、友達がうちに来たときとかに出そーっと。

それからパルコに行きました。
大好きなJAYROへ・・・・
もうね、素敵すぎるの〜!
あたしの好きな服がたくさんあって、お店の中でテンション高くなっちゃった。
結果、ダルメシアン柄のスカートと、ボアジャンスカと白のカットソーのセット、シャツワンピ、バックリボンがついたピンクのニットカットソーの計4点を購入。笑
買いすぎました・・・えへへ。
でも合計で13000円。
なんせタイムセールの10%オフってのもあったしね♪
やっぱりJAYRO white好きだわ〜。
値段も手ごろだし、かわいいし。

あとはまたパルコぶらぶらして、駅に戻ってちょっとお茶してJRで帰ってきました。

帰ってきてからはひとりファッションショーですよね〜!
戦利品を片っ端から着ては鏡の前でニヤニヤ。笑
今回のお買い物で失敗したものはありませんでした。
どれも大正解〜!!
ただ、JAYROで買ったシャツワンピに合わせるのにショートパンツが欲しくなりました。笑
そのままでも切れるんだけど、ショートパンツと合わせるともっと良くなりそうだったので。
この冬はもうお買い物はしなくてもOKです。笑


バーゲンっていいですね。
去年までは、体型の問題があったため、あまり思い切った買い物ができなかったのですが、今回は大体のものはちゃんと着れるようになったので(笑)、遠慮なく買えました。
ただ、ボトムは入らないのとかありそうだからあまり手を出せないんですよね。
目標体重までいったら気兼ねなくボトムも買えるんだろうけど。
てことで、着たい服を着るためにダイエット頑張ります!!!

日常  c.4  t.0

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
お久しぶりです。
お買いものお疲れ様です!
もうそろそろBANDAGE公開ですね☆
LANDSのアルバムやKAT-TUNの新曲、亀ちゃんのドラマとたくさん楽しみなことがありますね!

今更なのですが、もしかして私の新しいULRをmaiさんにお知らせしてなかったでしょうか…?
去年の夏ぐらいに変えたのですが…。
私が覚えてなくてすみません。
  • ゆうな
  • 2010/01/06 8:37 PM
コンコン♪

お買い物いいですね!
私も年末そして年始とバーゲンでたくさん(全身?)買ってしまいました^^;

しかしバーゲンはいいですよね〜
普通に買うのがバカバカしくなっちゃうくらい(笑)
お久しぶりです!
お返事遅くなってすみません。
BANDAGEも公開になっていろいろ忙しくなりましたね!
乗り遅れないように頑張らないとと思うのですが、けっこう乗り遅れてます。笑
新しいURL聞いていないかもしれないです。
あ、でも前回のコメントにURL載っていたので変えておきますね♪
  • ゆうなさんへ@mai
  • 2010/01/17 5:21 AM
コンコン♪
バーゲンってホント素敵ですよね〜!
私もよく考えたら全身買ってました。笑
ホントはアウターも欲しかったのですが、そこまでしてしまったら大変なことになってました(^^;)
でもすごい安くなってて、普通に買ってるのバカバカしくなっちゃいますよね。
まぁ、また春先になったら春物の服が欲しくなるのですが・・・(笑)
  • くみこさんへ@mai
  • 2010/01/17 5:24 AM
コメントする