スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

お知らせ・・・かな

お知らせのようなものですが・・・。

最近、こっちのブログは更新できていません。
というかジャニネタがないんですよね・・・汗

でも日常的なことを更新しているブログがあるので、そちらで生きてるかどうかがわかります。笑

興味のある方はどうぞ〜。


ちなみに、ネタがないときとかはどーでもいい更新してたりしてますんで。
あまり面白いものではないですから。笑

*brightness*

前々からジャニごと以外のことを書いてたりしてたんですが、ほぼ放置でした。
最近はジャニごとじゃないけど、ブログ書きたいな〜ってことがたまにあるので、ちょこちょこ更新してます。
日常  c.0  t.0

スポンサーサイト

-  c.0  t.0