スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

放置状態・・・汗

こんなにもブログを放置したのははじめてではないかというぐらい放置しております(汗)
見てくれている方には大変申し訳なく感じていますが、ここ何週間思っていたことがあってどうもブログを書くことができません。

たぶん、人それぞれ思うところがあるとは思いますが、今のあたしの心境を・・・


JUGEMテーマ:KAT-TUN
 
 コンサートについての詳細発表が出てからというものの、どうして5人でやらなきゃならないのかっていう思いが日々ありました。
てかWSで見たときに「はぁ!?ばっかじゃないの!!」と本気で叫んでしまいまして・・・。
仁さんがLAでソロ公演をするというのはとても良いことだと思います。
とっても喜ばしいことだと思うのですが、なぜすべてに参加しないのかという気持ちがあります。
はっきりいって、ソロ公演の後って予定がまだ未定なのですよね?
ワールドツアーの日程見たら、仁さん参加できなくもないんじゃないの!?って思うわけです。

あたしは前回の仁さんの留学のときは待ってることできました。
先のことが見えないから、今回よりも心配事は多かったですよ?
でも前回は待てたのです。信じて待つことができたのです。
そして半年後に帰ってきてくれたとき、とっても嬉しかった。
そのあとも成長して帰ってきた仁さんを日々応援していましたし、KAT-TUNも応援してました。

でもね、今回はちょっと違うのですよ。
あたしの気持ちとしてはまだまだ応援したいし、KAT-TUNファンであることでたくさんの人とお知り合いになれて楽しい。
ただ、あたしは今回のことで留学のことを思い起こされて、すごくつらい気持ちになりました。
しかもCDが5人で。
僕街のときのつらい気持ちを思い起こされたのが一番つらかったかな。

成長して帰ってくるって仁さんがWEBで言ってましたね。
それで少し救われた気はするんですけど、でもやっぱり気持ちがついていかないといいますか・・・。
ちなみに今回のコンサートには参加しません。
6月は友達の結婚式で休みをとらなければならないってのもありますが。
5人のKAT-TUNを見るのはつらいです。

これでまた6人のKAT-TUNとして再出発することがあれば、また気持ちは上がってくるのかな。
仁さんは好きですよ。
KAT-TUNも好きです。
でも今回の新曲とコンサートについては不参加で。


5人のKAT-TUNに対する拒否反応が高いのかもしれないですね、あたしは。苦笑
日常  c.0  t.0

スポンサーサイト

-  c.0  t.0