スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

カレー!

またまたお久しぶりになってしまいました
最近はまた何も変わらない日々を過ごしているわけですが・・・

カレンダーが無事到着いたしました
あれね、すべて見るの大変。笑
まぁ開けてすぐにすべて見てしまったのですが・・・
自分の誕生日は誰かなって思ってみてみたら、仁さんではなかった。笑
残念!!
でもすごいカレンダーですね〜。
日めくりって。
今回とりあえずすべてみたのでまたパッケージの中にしまいました。
次に見るのはいつになることか・・・


ていうか最近KAT-TUNごとがないですね〜。
カツカツも放送終了なんでしょ??
ますますKAT-TUNごとがなくなってしまいますわ
コンサートとかそろそろ行きたくなってきたぞ
つーことで、ジャニさんよろしくお願いいたします
あ、新しいレギュラー番組とかでもいいよ。笑←上から!?


JUGEMテーマ:KAT-TUN
 
今日は夜中に仕事に行くので昼間はまったりしてます
でも今日は晩御飯を食べに来るみたいなんで、材料買いに行かなくちゃ。
うちなにもない。笑
子供が好きなものが好きなので、ハンバーグカレーが食べたいそうです
ちなみに甘いものも大好きです
そんな彼は三十路手前です。笑

まぁそんなとこが好きなんですけど・・・


すみません。のろけました。笑
日常  c.2  t.0

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
おひさです〜。
元気ですか???
カツカツ終了なの淋しいよね。
なんで、終了なのさ!!って思わず
TVに向かって嘆いちゃったよ。

コンサート、今年はいつかね〜?
夏かなぁ??それまで、気になるよね。

また、コンサートでこっちきたときは
遊んでくださいね〜。
  • AI☆
  • 2010/03/18 3:05 AM
めっちゃ元気です〜!!
カツカツも気づけば今日で最終回・・・。
なんで終了なんでしょうかね!!
ホントテレビに向かって嘆きたくもなるよ。

またコンサートでそっちに行くときは一緒にカラオケ行こう!!
大騒ぎするけど、それでもよければね。笑
  • AI☆ちゃんへ
  • 2010/03/25 12:18 AM
コメントする