スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

キンチョー!

先ほど、日付詐称して亀チャンのバースデー更新いたしました。笑
現在はオリンピックのフィギュアを見ながら更新しております。
次に真央チャン出てくるので、どっきどきです。笑
あたしが緊張してどうすんだって感じなんですけどね。
そしてその次にはキムヨナ選手もでてくるじゃないですか!
あたしあのボンドガール好きなんですよ。
衣装もボンドガールって感じだし、二人には国民から期待されまくっているので、重圧に負けずに自分なりにオリンピックを楽しんでいただけたらと思いますね。

んで、最近まったく気にしていなかった仁さんのマニュアルですが、先ほど更新された模様です。笑
遅っ!!
で、ソロコンは楽しんでやっていけているようでよかったです。
あともう少し!!
頑張っていただきたいですね。
今のところ何の異常もなくできているようなので。
いけなかったけど、皆様のレポ見ながら行った気持ちになってます。
ありがとうございます。
ぜひぜひDVD化していただきたいものですが・・・ジャニさんよろしくお願いします。

絶対買うから出して〜〜〜〜!!!!!!笑


今日はこれから仕事です。
昨日も同じ時間帯で仕事でした。
ということで、明日はお休みなのですね。
来月の勤務表が出たんですけど、見てびっくり。
あたし、来月土日に1個も休みがついてないんですけど!!!爆
さすがに落ち込みました。
来月は誕生日もあるから、誕生日に休みつけたんですけど、木曜日だし。
土日の仕事って忙しいから嫌いなんだよなぁ〜。
でももう出ちゃったから文句も言えないし。
とりあえず頑張ります!!


さ、フィギュアに集中しまーす!笑

JUGEMテーマ:KAT-TUN
 
日常  c.0  t.0

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
コメントする