スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

日付詐称のはぴば!

亀梨和也様、お誕生日おめでとうございます!!
24歳になったのですね〜!
そして約1ヶ月は同い年ですね。笑

ヤマトナデシコ七変化の撮影で忙しいと思いますが、誕生日前に髪の毛を切ってくれてよかったです。笑
若々しくなりましたね!
亀チャンは髪の毛短いほうがいいよ!!
てことで、仁さんにも髪の毛を切るということを勧めていただけないでしょうか??笑

ホント、いつでもアイドル亀梨和也として頑張っていて尊敬します。
これからはどんどん大人の雰囲気を出していってもっといい男になるのでしょうね。
あ、でもあまり女の子に多くを求めてたらもてないよ??笑

これからもその調子で頑張っていただけたら、一生懸命応援させていただきます。


ハッピーバースデー!!!


JUGEMテーマ:KAT-TUN
 
KAT-TUN  c.0  t.0

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
コメントする