スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

ただいま、スノーボードハーフパイプの決勝見ながら更新しています。
どうもまたまたお久しぶりなmaiです。

あれからいろいろありまして、今は普通に生活できております。笑
そして今日はこれから、You&Jinに参戦できなかったということもあり、温泉へレッツゴーしてきます☆
90分のエステ付♪♪
思いっきり楽しんでくる予定☆
お酒も持っていくし、DVDも持っていくので、自分の家のようにくつろがせていただこうと。笑
ちょっと時期は遅くなったけど、チョコレートも持参です☆
女二人でいやされに行ってきます!

You&Jinに関しては、お友達にパンフレットの購入を頼んだら快く引き受けてくださり、うちにもパンフレットが届きました。
ていうかね、髪の毛切ろうよやっぱりさ。笑
くるくるしすぎだから!!
亀チャンも髪の毛切ったんだし、仁さんもね・・・。


あ、國母さん最後で転倒しちゃった!
残念だー!もう1回ある!がんばれ!!


そうそう。
D-MOTIONのPV見た、普通の友達が、赤西君かっこいいねと言ってくださいました。
あのPVの仁さんはお勧めですからね〜♪♪♪
どんどん見ていただきたいですわ☆



JUGEMテーマ:KAT-TUN 
あ。そうそう。
maiちゃん、彼氏できました☆
まぁそのことで最近落ち込んでたり色々ありましたので、なかなか仁さんのソロコンって気持ちにはならなかったんですけど、ようやく落ち着いたかんじです。
お弁当作っちゃったりね。笑
さっきも仕事途中で取りに来てましたけどね。
今が一番楽しい時期でございます。

が、彼氏放置して温泉いってきます。笑

これからどうなっていくことやら。
とりあえずご報告まで・・・笑
日常  c.2  t.0

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
コンコン♪

仁さんの髪型、巻き髪というか・・・コルネがくっ付いてるみたいじゃないですか(笑)
バッサリじゃなくていいけどもう少し、サッパリしてくれると嬉しいよね〜


おぉ〜彼氏が出来たのね!
おめでとうございます♪
コンコン♪

コルネ!!
美味しそうですね〜。爆笑
やはり仁ファンの皆様は切って欲しいていう要望が多いのでしょうかね??
まぁちょっと長すぎですよね〜・・・笑

彼氏できたんです。照
ありがとうございます。
ま、でも仁さん好きなのは変わりませんので♪笑
  • くみこさんへ@mai
  • 2010/02/23 10:41 AM
コメントする