

-  c.0  t.0

当たらないもんだね〜。

朝、仕事に行く前にプラスXを購入しました。
で、帰ってきてから早速キャンペーンに挑戦!!

がしかし、当たらないもんだな〜。やっぱし。笑

キラキラしたものが大好きな私にとって、あのガムケースは素敵すぎるし、すんごい欲しいんだけど、当たらないもんです。

そして、ふと思ったんです。


作っちゃおうゼ!!!と。


でもそれってあんま意味ない?笑
作れなくないんだな〜コレが。
スワロ購入してさ!
あとはあの絵に忠実に張り合わせていけば・・・。

でもね、今はネイルスクールも行かなきゃいけないってのもあるから、スワロはまだ無理かな〜。


やっぱし頑張って当てよう!!
(結局そうなる。笑)



JUGEMテーマ:KAT-TUN
 
CM  c.0  t.0

プ・・・プラスX!?

中丸君、中丸君、さりげない情報ありがとう。笑

本日の中ペより、+XのCM撮影をしたそうです。
・・・・・ということは、ということは

金髪王子でCMもっ!?


スミマセン、変なところに突っ込んじゃって。笑

でも新しいCMが放送されるってことですね♪
またまたHEY!あたりをはりこみかしら????

ゆっち、いつものように情報ありがとう!


さて、今日はテレビ誌を大量購入してまいりました。
TVガイドとザ・テレビジョンとTVぴあを購入してきました。
どれもこれも素敵なお写真で大満足です〜♪♪♪

感想はまた別に。。。
CM  c.3  t.0

ドコモキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

ドコモのCMきました!
ついに北海道のテレビで見れましたーーー!

夢の扉を録画しつつ見てたらバッチリながれました♪

でも
『うち来ない?』
がないーーーーーー!!!!; ̄ロ ̄)!!

90秒が60秒に変わったからってそこをなくしちゃダメよ!!

でもかっこええーーーーー!
90秒も捕獲できるように張り込むぞっ!!
CM  c.0  t.0

| 1/2PAGES | >>