

-  c.0  t.0

TV誌&Hanako&女性自身!!

最近、雑誌関係は立ち読みで済ますようにしているので、あまりブログに書くことはないんですけど、たまにはKAT-TUNごとにも触れてみたいなと思いまして・・・笑


TV誌は、ガイドもジョンも立ち読みしてきました!

仁さんがADっていうのも、なかなか萌えポイントなんですけど、あたしが一番気になっているのは、どうしてあんなにもスタッフジャンパーが上のほうなのか・・・??
すっごい上ですよね!?

ある意味、ださ・・・・・・ヾ(- -;)オイオイ

タブン、狙ってらっしゃるんでしょうけど・・・あんなジャンパーだし。笑


で、ジョン(だったはず。)仁さんの4コマ劇場、すごい面白いというか、可愛かったです〜
一生懸命這い登って行くんだけど、結局乗れなかったのがカワユス


そんな長野ロケは本日オンエアですね

時間はSP番組とかもあるみたいで、日付変わってからみたいですけど、リアルタイムで見れたら見ようと思ってます〜



そして、関東地区とかでは昨日発売の女性自身さん。
KAT-TUNカレンダーの連載をやってるんですよね

で、今回のお当番は仁さんらしく、しかもかなり素に近いそうで・・・

早く立ち読みたいんだけど、北海道はまだ出てないのだーーー

明日にでも入荷するのかな?
コンビニで見つけたらまた立ち読みしよーっと



Hanakoは仁さんが表紙ですね(⊃∀`* )エヘヘ♪
本日発売とのことで、本屋さんへレッツゴー


でも、外は寒いんです。
今日はお休みです。
家から一歩も出る気はありません


明日だな・・・。笑



あれ?でも予約していたり、していなかったり・・・・ラジバンダリ?

ちょいと確認しておこー。


これで予約してなかったら、明日本屋さんだ
↑ホントに出る気なし。



JUGEMテーマ:KAT-TUN
 
雑誌  c.0  t.0

style

本日、お休みということで、午後からお買い物に出かけてきました(*≧m≦*)
家に入れるお金をおろしたはずなのに、2万ほど足りなかったのでそれもおろしてきましたよ。
あーーお金がなくなってまう(´;ω;`)

そこで雑誌も購入。
リンク先様ブログでもstyleの仁様は美ということを聞き、中身も見ないで購入。
家に帰ってきてからすぐ美仁さんを拝もうとしてたんですけど、雪が・・・
雪が積もってひどいことになっちゃってて、雪かきしてました。
4時半から始めて、終わったの6時。
なかなか寒かったです彡(-_-;)彡ヒューヒュー

そんな寒さの中、style見たら素敵な4ページ!!
さすがファッション誌!!
素敵すぎる〜〜〜〜〜( *´艸`)
まず一つ目のお写真。
この下からのアングルが美仁さんだわ〜。
そしてちっちゃく出てるジャケットを脱ぐお写真。
あ〜ジャケット脱ぐだけでなんでこんなに素敵なんでしょう。
窓から入ってくる光がなんともいい感じで仁さんを照らしてまして、このちょっとして逆光がいいんですよね。
しかも髪の毛も短め〜♪かっこええ〜♪
次のページなんて、横顔美仁さんじゃないですか!
水を飲むお姿が・・・ああーやばい。笑
水を飲むときのこの伏し目がちな感じがまたナイス(o^-')b
この写真、24時間ぐらい眺めてられます。笑
なんなら一生。笑
インタビューページの内容もすごい仁らしいなぁと思いました。
いい意味での自由ですよね。
自由すぎない自由というか・・・。
自分のスタイルは崩さないというのが仁ですもんね。
そしてこのページの右下!!
あっきーじゃーーーーーんッ!!!!!.+:。(´ω`*)゚.+:。
明彦〜明彦〜〜〜〜(ノ´▽`)ノ♪
やっぱしあっきーは最高だ〜☆
最後の写真は白シャツはだけ〜ですよ!
しかも横顔美仁+白シャツはだけ〜です。
胸元チラリズム〜♪
後ろの鏡に映ってる後ろ姿もいい!
左側から太陽の光が入ってきてて、その光も素敵。
もう、この4ページすべて素敵。笑

styleさんはとっても素敵でした。
髪の毛の長さが丁度良くてかっこよかったです♪

今日はそろそろ寝ようかな^^
いっつもは12時過ぎてから寝てるんですけど、早寝早起きしてみます。笑
見たい番組もないしね。
ではではおやすみならーい♪
ライライライ♪ラララライ♪
雑誌  c.2  t.0

雑誌三昧、部屋には散乱状態。

一昨日更新してからまた更新してないですね。笑
しかも雪かき途中の。
あの日は合計2時間も雪と格闘してきました。
あたしの膝まで雪が積もっていたもので、さすがにひどかったです。
本当は写メして載せようと思ったんですけど、なかなか上手くとれなくて。。。
もうね、遊んでやろうかとまで思いましたから。
雪だるま作ろうかと・・・笑
それほど雪が満載だったわけです。


そんなこんなで雪かきが終わってから雑誌を読んだわけですが・・・
テレビジョンさんがいい仕事をなさってますね。ええ。
あたくし、発狂してしまいました。
だって、仁亀チャンが!!犬!!横!!近い!!きゃー!!笑
あのワンコになりたいと思った仁亀ツーショット萌え人はどれだけいるでしょうね。
柔らかい表情の二人がツーショットでめちゃめちゃ近くて、真ん中にいるワンコは可愛くて・・・。
お宝ショットってこういうのを言うんでしょうね。
何回見ても顔が緩んでしまいます。にへら〜(( ´∀`))

テレビガイドさんだっけ?真ん中の漫画が面白かったですね。
その漫画の仁チャンが可愛いのなんのって。
お寿司に真剣になる姿が目に浮かびます。
来週に後編がついてくるみたいだし、内容もすごくいいし・・・。
今思えば、仁チャンが帰ってきてからもう半年以上たつんですもんね。
仁チャンがいなかった半年と帰ってきてからの半年。
どう考えても帰ってきてからの半年のほうが時がすぎるのが早かったなぁと思います。
今はすごく楽しいですもん。
なんだか、半年前よりも仁チャンはまり度が増してってる気がしますが。笑
来週号の漫画の後編も楽しみですね。

他にもオリスタはすごい大容量で素敵だし、LIFEさんもいいお写真ばかりだし、どんどん雑誌が増えていく一方です。
そして部屋には雑誌が散乱しているという。笑
明日から少しずつまとめていかなとだめですね。
ファイルももうなくなってきたので買ってこないと・・・。

本当はあまり運転したくないんですよね。
なんてったって、つるつる滑るんですよ。
だから今は速くても時速45キロで走ってます。
神経も使うし、運転すると今までの4倍疲れるので。
でもファイルも買いたいし、化粧下地も書いたいし、詰所のお茶も買いに行かなきゃいけないし。
色々やりたいことがあるので、やっぱし明日お買い物に行くことにします。
事故らないようにだけ気をつけます♪♪♪


最近、12月の勤務表が出ました。プラスお正月も。
ちなみに、クリスマスは夜勤。笑
大晦日は日勤で、元旦は遅出、その後準夜勤務となりました。
ま、働けということで。笑
稼ぐぞーーー!!
でもカウコンが見れるだけいいかなって♪
(結局それかい。笑)

さーてそろそろ雑誌整理始めようかな!!
雑誌  c.2  t.0

| 1/3PAGES | >>