

-  c.0  t.0

無題

毎回、ブログにタイトルつけるの大変なので、今日は無題にしてみましたウィンク


独り暮らしはじめてそろそろ1weeeekでし(*´艸`)ウフ
やっぱ大変!!
炊事、洗濯、掃除!!

なんとかこなしてますが(_´Д`)ノ~~

3日でダメになると思っていたお弁当作りも、なんとか続いてます。


だって、食費が…汗


主婦の皆様、尊敬します!!


てことで、うちの主婦である母上に、何か感謝をこめてプレゼントをしようかと思索中。
母の日も近いわけだしチョキ


なにがいいのかなー??
やはり酒か?(笑)
酒好きの母上なもので。

でも、もうそろそろ体のことも考えていただかないといけないから、お酒は却下!
なんてったって、来月GFらしいし。
今のは鼻からだから苦しくないんだよね。
なんともないことを祈ります( ̄人 ̄)


あと考えたのは、メッセージカードをつけて、お花をあげてみたらどうかと。
すごい定番(笑)

でも、改めて手紙書くとかはしたことないから。
気持ち伝えるなら手紙に書けば、まっすぐ伝わるかなーって。


あと少ししか時間がないから、早く決めよっと上向き




今日は朝からテレビをつければあの話題。
んー。
ジャニファンだから、援護したい気持ちが強いけど、社会は厳しいし汗
あたしが良くても、社会がどう判断するかだよね。

でも、好感度はすごい方だから、援護意見も多いと思うな。


今後のことはどうなるかわからないけど、彼が笑顔で帰れる場所を守りたいですねわーい




あー!
やっぱりインターネットがないのは不便だ!!

携帯ポチポチ苦手だー!!

(笑)


早く繋がってくれないかしらー(泣)
Johnny's  c.0  t.0

流れ星☆彡

帰宅してから、録画しておいた東京フレンドパーク見ました。

てか、亮ちゃん可愛いの〜〜(*≧m≦*)

なんだろうね、スラムダンクって言っちゃったときの、表情とかさ、もう全体的に可愛い(///ω///)

あのタオルを巻いてるお姿素敵です。


KAT-TUNさんにもフレンドパーク出ていただきたいな〜。
きっと楽しいと思うよ♪
わちゃわちゃKAT-TUNになると思うんだよね〜。

フレンドパークさん、よろしくお願いします(*´ω` )ノ



最近はNEWSネタばっかり〜。
もうちょっとKAT-TUNさんの話題も欲しいんだけど・・・そろそろ。



そだ!
この前、新しいパンプスとか買ったよー。
でも秋服はまだゲットできてないの・・・(ノω・、)
今日買いに行こうかと思いながら、でも寒いから外から出たくなかったりとか・・・。

ま、明後日はネイルスクールの日だし、休みだから外に出て買い物しようかな♪


まずは朝ごはん食べてこよー。
いっつも夜勤で夜中に帰ってきたらちょぴっとつまむんだけど、食べてないからお腹すいたー。
Johnny's  c.0  t.0

NEWSコン行くぞ!&Web写真届いたー。

これからお仕事なんだけど、日曜日だからって余裕ぶっこいて、ゆったりまったりしてます(笑)

もう行かなきゃならないんだけどね。


NEWSコンは無事当選!
初のぴぃチャンを拝めるよーハート
今日は休み希望を出してくる予定チョキ
ちゃんと休みとって、ぴぃチャンに逢ってきますわーい



あと、ついさっき、Web写真届いたよムード
でももう仕事に行くから、帰ってきてからゆっくりねぴかぴか



ではでは、もうそろそろ行かなきゃならないから、行ってきー!
Johnny's  c.2  t.0

| 1/6PAGES | >>