

-  c.0  t.0

やっとこさ。

更新されましたよー。
仁さんマニュアル。

まさかの1週間と1日遅れ(笑)
新記録樹立!!


って、ホントはいつ更新されるのか、仁さんは元気なのか、色々考えてしまってたのですよ。

さすが赤西さん。
ファンを振り回すのがお上手で(笑)



こうやって仁ファンは振り回されていくのです。
でもファンをやめない。
だから仁ファンはドMなんです(笑)
MANUAL  c.0  t.0

仁さんマニュアル〜。

やーーーーーーっと更新されてましたね!
長かった。笑
でも誕生日を楽しく過ごすことができたのね♪
よかったねー。

社会人にもなると、友達と誕生日祝いってなかなかできないですよね。
ってあたしの場合は職場で誕生日を迎えたり、誕生日に仕事してたり・・・・。
だから、友達ーズと会うことなんてできないんですよ。
誕生日をひとり寂しく過ごしたこともあったなぁ〜。笑

だからこうやってみんなで集まることができるって幸せなことですよね!
仁さん幸せだね〜!!



今日は亀チャン祭りでしたね。
日テレつければ亀チャンがうつってるという。
朝から日テレばかり見てましたが、亀チャン髪の毛が茶髪!!
萌え!!!笑
亀チャンは茶髪のほうが好きだ!!
その髪型でツアーしてくれるのであれば万々歳です♪
仁さんに関しては切ってほしい願望がまだ強いのですが・・・。笑
あたしがすきなのは魅録とか、明彦ぐらいの長さなんですよね。
だから今の髪型は長いの。
ということで、仁さん髪の毛切りましょ!
どんどん切りましょ!!笑



そんなあたしは今日はお仕事で、先ほど帰宅いたしました。
そして今はお酒飲みながら更新中〜。
でも本日北海道は寒くてですね、氷入れて飲んでたら寒いのなんのって!
日本酒の熱燗とかをくいっといきたい感じです。
(日本酒あんま飲めないくせに。笑)
気持ちだけね。
でも、最近家で飲むこと多くなったんですよねー。
まぁ、お酒が家にあるからなんですけど。
いつもは夜勤帰ってきたら飲まないんですけど、今日は飲みたい気分で。
飲まなきゃやっていけないときもあるんですよ。
ね??

てことで、今日はもう少し飲んでから寝まーす!!



あ。
明日はごくせん特番だ!!!
ちゃんと録画予約してから仕事行かなきゃ!!
なんたって仁さんもコメント出演されるし〜♪
映画に出ない分、ここで仁さん見ておかないとね!!

JUGEMテーマ:KAT-TUN
 
MANUAL  c.0  t.0

KAT-TUN's MANUAL 22-A

更新されましたね!!

ちゃんと定時に更新されるかドチドチしていましたが、ちゃんと更新されててよかったです♪
初め読んだとき、『さんま』を『秋刀魚』って感じで書いてあるのに、ビックリ!!&感心してしまったのは秘密で・・・笑
でも、携帯とかでも、変換ボタン押せば出てくるからアレか・・・←ヒドイ

秋刀魚はあたしも焼くよりも生のほうが美味しいと思います♪
お店とかでしか食べないけど、秋刀魚とか、カレイとかって、生のほうがけっこう美味しいと思う!!
でも家で生で食べようとしても、さばくのがTaiヘンだったりしますからね。
お店で食べるほうが楽で好きです(つω`*)テヘ

まだ生の秋刀魚は食べてませんけど・・・・そんなのかんけぇーねぇー!!
仁ちゃん、小島よしお好き?笑
なんだか耳に残りますよね。オッパッピー。

有閑倶楽部の宣伝もちゃっかりしてます。
たった2行ですけど。笑
でも、これから色んな情報が出てくるんでしょうね☆
楽しみにいい子で待ちます( *´艸`)


今日は深夜の中っつーことで、めちゃめちゃ爆睡してたわけですが、これからまた仕事に行かねばなりません。
あと5日分働けば休みだーーーーーーー!!!!!!

頑張るのです♪♪♪
MANUAL  c.1  t.0

| 1/4PAGES | >>