

-  c.0  t.0

入口出口

ただいまなさいチョキ


仕事終わって家でお酒飲んでいい気分でしわーい



今日のカツカツは詰所のTVで見てたのですが、じゅんのの、入口出口田口です!で詰所の同僚さんが大爆笑してました(笑)
よかったね、じゅんの(笑)


それからKAT-TUNの話になったのですが、入口出口で大爆笑だった人は、亀梨さんが好きみたいです。
あと、じゅんのの髪の毛が短くなった話とかしてましたけど、みんなKAT-TUN知ってるんだって嬉しくなりましたね☆

でも、赤西さんはあまり人気なかったようで汗
まあ、人それぞれですしね。
仁さんの雰囲気は独特ですからね。
でもかっこいいよねってみんなで話してたから、ま、いっか(笑)





カツカツ仁さんの選曲は絶対に洋楽だと思ってた(笑)
でもノリノリな仁さん見れて嬉しかったなー♪
今までの仁欠乏症が改善された感じですハート
続きを読む >>
TV  c.0  t.0

DVD編集・・・なかなか進みませんなぁ。

困ったことに、いっこうにDVD編集が終わりません。

というか、2008年2月からの分がすべて入りっぱなしだから、すぐには終わりませんよね(-_-;)
来年はちゃんとこまめに編集するようにしよう・・・。
年末Taiヘンだ。



気が付いたら明日は大晦日なんですね。
今日は、夕方ごろから雪かきしようと思っていたら、父がちょうど帰宅したので、父に雪かきはまかせました。
だって、札幌は雪がないから雪かきしてないって言うし!
こっちはここ数日ひどい目にあってるので、まかせちゃった(*^^*ゞ

でも、雪かきしようと準備万端に着替えた私の気持ちは空回り〜。
ということで、キッチンの大掃除にとりかかりました!
(まずは自分の部屋からしようよ・・・笑)
キッチンって1年分の汚れがひどいたまってるのね!
油汚れとの格闘!
ちょうど、職場からビニール手袋をいくつかゲットしていたので、それをはめていざ油汚れとの勝負!!
マスクもビニールエプロンもゲットしてきてたので、それをつけて、強力洗剤をシュッシュッと振りまいて、歯ブラシでこすって・・・・

ってあたし、主婦じゃないですからね

でもすごい綺麗になって、換気扇も蛇口もシンクもピッカピカ
これで綺麗なキッチンで新年を迎えられそうです。


今日はちゃんと自分のお部屋の掃除をしようと思います。



その前にパソコンの中に溜まり溜まった録画たちをなんとかしないと・・・。
こっちの大掃除のほうが先だわ!笑




JUGEMテーマ:KAT-TUN
 
TV  c.2  t.0

また寝過ごしました〜。

昨日はカツカツデーだったのにもかかわらず!

まーた寝過ごしたんですよー。(ノω・、) 

VS嵐を見ている間に寝てしまい、ま、明日は休みだから〜なんて余裕ぶっこいてたら、予約も忘れましたよね。笑

風船に悶える仁さん見れてませんよね。笑


1週間に一度の楽しみなのにね。

あーーーあ。


カツカツの録画逃がしは2回目です。
ブラマヨさんのも寝過ごして録画し忘れてたんですよ。笑


来週はちゃんと録画しよー。


さて、どうするものか、昨日のカツカツは。



ま、なんとかなるね♪



ってことで、これからネイルスクールに行ってきまーす!

そんな私の爪は現在ぼろぼろだから、綺麗にしてくるスクールの皆様と一緒なのはお恥ずかしいのですが(^^;;
 

ちなみに明日が深夜勤務♪
帰ってきてからちょっと休んでまた仕事にGOの予定です!


こんな生活もあと何年続けられるだろうか。笑
TV  c.0  t.0

| 1/11PAGES | >>