

-  c.0  t.0

2回目!

これから2度目のごくせん見てきますハート

竜チャン萌えしてきますハート

竜チャン最高!!

小田切竜最高!!!!


てことで、昨日はごくせん観にいってきました。
もうね、もうね、竜チャンかっこよすぎて萌え萌え♪♪しちゃいましたよ〜。

詳しくはまだ見てないかたもいると思うので書きませんが、すっっっっごくよかった!
ヤンクミも最高だし、3代目3D生徒も演技がお上手になってましたし、なんといっても竜チャン!!!

あたしはごくせんからKAT-TUNが好きになった人なんですけど、当初は竜チャン演じてる亀チャン注目していたのですよね。
綺麗な顔してるなーって。
で、いつのまにか仁さんに変わってたんですが。笑

そんなあたしが大好きな竜チャンがたくさん出てきてて、しかもクールな私服♪♪
やっぱし竜チャン大好きだーーーーーー!!!!


てことで、明日も観にいけたら行こうと約束してきました。

昨日はごくせん全体を観る感じだったので、今度は竜チャンだけを観たいと思います!笑



そして土曜日に放送されたごくせん特番。
あたしは仕事中に観ていたんですけど、仁さんがハットのおヒゲだった時点で、ちょっと気分がブルーになりましたが、最後の隼人ピースが最高!!
コメントはすごく短かったんですけど、最後の隼人ピースだけど大満足でございます♪
これで亀チャンの日テレジャックもひと段落しましたね。
仁さんもBANDAGEが近くなってきたら色々と出てくれるのかしら??
年末は大忙しになるかもしれませんね☆


さて、今日はこれから美容室へレッツゴーです。
髪の毛の量が多いので、そろそろボリュームダウンしてもらわないとひどいことになってきてるので、切ってもらってきまーす!
そしてカラーリングもしてもらう予定です♪


ちなみに。
ダイエッターmaiチャンの最近は順調に体重落としております。
あと少しでとりあえずの目標までいくので、どんどん頑張って落としていこうと思いまーす!
とりあえず、8月のコンサートまでにもっと落とすぞ!

JUGEMテーマ:KAT-TUN
 

| 1/1PAGES |