

-  c.0  t.0

ツアー終わって1日経ちました。

若干抜け殻状態です。笑


コンレポも早く仕上げたいところなんですけどね。
どこまでいけるか・・・。笑


ただ、オーラスに参戦できてよかったです。
あんなにニコニコ顔の満足した表情の赤西さんが見ることができたっていうことが一番かな。

JUGEMテーマ:KAT-TUN
 
続きを読む >>

ツアーお疲れ様でした!

終わったよー!

KAT-TUN様、お疲れ様でした!
皆様お疲れ様でした!
あたしもお疲れ様でした!(笑)


オーラスはワンダーでうちわとペンラ置いて踊る演出。
みんな消さないと始めないと仁さん。
ペンラはほぼ消えて、みんなで踊りまくり☆
会場がクラブ化して、仁さんもすごく嬉しそうに楽しそうに踊っていて、大満足です!


詳細はまた後日!
とりあえず、地元に帰ります!
高速で約1時間40分。
騒ぎまくるぞー!

テンションがた落ち

車動かなくなりました。

今からJAFきます。
ライト消したし、何が原因かわかりません。
ホテルの立駐からだせません。


やっば。
テンション落ちる。マジで。

| 1/6PAGES | >>