

-  c.0  t.0

ぎゃー!

カツカツの録画予約忘れた!
そして今は仕事中!


ダメだー。

家についたら1時半だもの。



声だけー

ただいま休憩中ー。

深夜はいつもこの時間に休憩です。
朝、かなり怒涛だからね汗

てか、仕事にきたら、詰所のTVでカツカツやってたの!
でもあたしは仕事の準備とかがあったので、子供たちの声のみを聞いておりました。
でもね、音声だけでも楽しそうだった!
てか早く見たい!!


つーことで、これから歯磨きして、いざ仕事してきますわ☆

頑張って終わらすよ!!

じん

さきほど帰宅しましたー!!
で、帰りにタバコ買うため寄ったコンビニにて、テレビジョン見てきたんですけど、保父さん仁さんがちょーーーかわいい☆
先生というより、お兄ちゃん?てか園児?ってぐらい可愛いの☆
帽子2つ被りとか、「ウインクの得意なじん先生」と言われて照れてたってとことか、可愛すぎ(*≧m≦*)
そしてあたしがツボったのが、エプロンについてるお名前の名札!
あのチューリップとかお花の形してる名札にひらがなで「じん」って書いてあるの!
もーね、可愛すぎだから!!!
そのひらがなで「じん」って書いてあるだけなんだけど、なんだか良くないですか??
わかっていただけるかしら?
「仁」じゃなくて「じん」ですよ。
可愛さ満点♪
これは29日の放送が楽しみですね!
テレビの前にかじりついて見たい♪
ですが私、夜勤なもんで録画ですねー。
朝帰ってきてから見るしかないっすね。
んー。
リアルタイムで見たかった。

まずは今日放送の山登りも楽しみ!

次はぜひともDrのオキテやりましょーよ!!!!
白衣きましょーよ!!!!
白衣に眼鏡でいきましょー!!
そしたらあたし、毎日仕事頑張れる。笑


さーて。
夜中の通販番組も始まったことだし、顔洗って寝よー。


JUGEMテーマ:KAT-TUN
 

| 1/3PAGES | >>