

-  c.0  t.0

NEWS WINTER PARTY DIAMOND 11月16日

NEWSコンレポあがりました!

一気に全部書いたので、長すぎます。笑

1部も2部もごちゃまぜ状態になっているので、読みにくいかもしれないですが・・・・・。


お時間があれば覗いてってくださいませ〜。


JUGEMテーマ:NEWS

続きを読む >>
NEWS  c.3  t.0

NEWSコンレポ頑張ってφ(`д´)カキカキ中!

NEWSコンからただいま!

そして、今はNEWSコンのレポを打っております。


ポチポチポチポチ・・・・・・。



でもあんまり進まないんですよ。

MCが面白すぎて、なかなかまとまりません。笑


少しずつ進めていってますので、できあがり次第更新しまーす!



そして先ほど、HEY!HEY!HEY!の予告にて、髪の毛を少し短くした仁さんを見つけて萌えでした☆

ケーキ食べる姿が見れるんですか!!!

しかもニコニコ笑顔ですか!!!

今はNEWSの皆様のニコニコ笑顔にやられちゃってるんですけでど、仁さんのニコニコ笑顔見たら一気におちますね。笑

ということで、再来週のHEY!HEY!HEY!さんも楽しみデスね〜☆



さて、NEWSコンレポ仕上げないと!!!

ガンガンガンバッテ〜♪

NEWS  c.0  t.0

帰宅!

無事に、PARTY終わりましたハート

1部の席はスタンド2列目でメインステの真横!!
という神席チョキ
メンバーみんなが通るから、こっちのほう見てもらえたよわーい


2部はスタンドのトロッコ通路から3列目ハート

ぴぃチャン、亮チャン、慶チャンが通りましたてれちゃう


ぴぃチャンのキラキラ笑顔にハートドッキュンハート


テゴチャンも超可愛くて、かっこよくて、大満足ですチョキ


レポはできるところまで頑張りますパー


とりあえず、これからご飯食べて、コンサート第2弾してきまーすぴかぴか



ちなみに、札幌PARTYの主役はシゲ!!(笑)
NEWS  c.0  t.0

| 1/2PAGES | >>