

-  c.0  t.0

BANDAGE

こんばんはです。
仕事終わって帰ってきてからずっとヤマナデ1話を見ているmaiです。

今日の夕方に注文していた一人用ソファー(座椅子?)とラックが届いたので3時間かけてラックの組み立て&ダンボールの片付けしてました。
ラックは上手く組み立てることができたので、漫画とかCDとかDVD並べてみました。
けっこうスペースがまだ空いているので、少しずつ埋めていけたらな〜と思います。
ちなみにラックの上にはお気に入りの人形を並べていこうかなと考え中☆
まぁ、お気に入り=チョッパーなんですけど。笑
チョッパーグッズを揃えて並べたいの!!!
ぬいぐるみとかいろいろとね☆

殺風景な部屋の中が少し良くなった気がします。
これからちょっとずつまたお部屋をコーディネートしていけたらいいなぁ〜なんて。


ではでは。
先延ばしにしていたBANDAGEの感想を・・・


そうそう。
がんばって仁さんのソロコンの特電がんばってみましたが、やはり繋がらなかったので、2月にとった休みは旭岳温泉のちょっとハイクラスな旅館にて温泉満喫してくることにしました!
遠征費+チケ代の半分でハイクラス行けるし。笑
もう心の中は温泉になっているので、ソロコンにはあんま未練ないです。
ということで、行ける皆様は楽しんできてくださいね〜!!

JUGEMテーマ:KAT-TUN
 
続きを読む >>
BANDAGE  c.0  t.0

ひどいぐらいのお久しぶり

正月以来の更新です。笑
その間になにやってたんでしょーねーあたし。


で、すごい久々なんですけど何から書けばいいですかね????
とりあえず飲み会けっこうしてました。笑

まずはヤマナデからでしょーかね?
15日のヤマナデは原作を見てからだったので、どういう風になるのかと心配にもなりつつ見ましたが、すごい楽しかったし面白かった!!!!!
ていうかね、スナコちゃんがイメージどおりだったっていうのが一番ですね!
スナコちゃん大好き!かっこいい♪
絢ちゃんって和風なお顔だからスナコぴったりだった〜!

そして出ました地元!!笑
亀チャンがんばりましたね〜。寒い中。
そしてひとつ。
美月といっしょに見てたのですが、ツッコミどころが・・・・・汗
旭川にホストクラブはありません(爆)
ボーイズバーはありますし、その客引きの人はよく"さんろく"にいるんですけどね。
てかあたしも地元にホストクラブがないっていうのは初めて知りましたが。
まぁないよね。こんなところには。笑

あ、あと亀チャンとスナコが話終わってまた道を歩いてる場面であたしの美容室がうつってました。
まだ明かりついてたから中にスタッフさんいたと思うんだけど。
やっぱり次に行ったときに聞かなきゃだめだね☆
地元がドラマにうつるっていうのもなんだか不思議な気持ちでしたね。
そのうち写メしてこよー。
地元を写メするなんてそうそうないですよ。笑

ちなみに。
スナコが眩しい〜って走っていく前に二人で歩いてたシーンのはじめにうつってたサックス吹いてるおじさんと犬の銅像ですが、酔っ払った人がよく隣に座っていたり、犬を撫でたりしてます。笑
あたしの友達も酔っ払って、犬をなでて、ムツゴロウさんになってましたから。笑


おっと。
BANDAGEの感想の前に仕事の準備しなくてはならなくなりましたので、とりあえずここまで。
そのうちBANDAGEの感想もあげまーす。

JUGEMテーマ:KAT-TUN
 
BANDAGE  c.0  t.0

素敵なおしゃま会

BANDAGEのキャストが発表になってからというもの、笠原さんのおしゃまブログにおしゃましております(笑)


さっきも覗いてたんですけど、ほんの一瞬、違うサイトを見て、また戻ったら更新されてまして!!


しかもおしゃま会!!


その、おしゃ西さんって、彼のことかしら?

高良さんのお名前も出てきてたから、彼だと思うんですけどね。



なんだかリアル感があって素敵☆


笠原さん、ありがとーハート


詳しくは、笠原秀幸さんのブログへレッツゴー!!




てかね、笠原さんって、荒高の渋谷だったのね(笑)

高良さんも3Dメンバーだったのね(笑)


どーりで二人とも見たことあると思った!!


共演したことがある方々が一緒だったのなら心強いですよね♪

皆さん仲良しみたいだしハート

早くBANDAGE見たいー!!


あ、そしてそして。
北乃きいチャン、あたしの予想通りでした(笑)

原作とか読んでみて、この役やれる、今の旬な女優さんだったら、きいチャンかなーって軽く考えてたら、きいチャンだった(笑)

ま、キャスト出てから言っても、何が?って感じなんだけどね汗



さーて。
おしゃまブログさん見て、自分のブログ書いたらもうこんな時間!

明日は仕事だからもー寝よう!


ではおしゃすみなさい(笑)←無理がある(笑)
BANDAGE  c.0  t.0

| 1/2PAGES | >>