

-  c.0  t.0

も〜〜い〜〜くつね〜〜る〜〜と〜〜〜

お正月がもう少しですね!

年賀状はもう出しました?

あたしは例年よりもすごい早くに出しました。
やればできるんです。
やらないだけで。笑

今年の仁さん年賀状もいい出来栄えですが、ちょいと手抜きしちゃいました(^^;




今日もすごい雪が降ってます。
雪かきしてもすぐに積もるから、雪かきしないでやろうかと思うくらい。

で、今日の帰りも病院の駐車場に停めていた私の車は埋まっておりました。
車できてる方は全員埋まってたんですけどね。

膝まで雪は積もってるし、車の上の雪もひどい量だし。
雪かきしつつ、雪が風に煽られて降ってくるのをあび、なんとか出発できたんですけど、埋まってただけあって、ブレーキのききが悪いんですよ!
ブレーキきかなくて焦った焦った( ̄Д ̄;;

昨日もブレーキのききが悪かったから、予想はしてたんですけどね。
でも少し走ったらブレーキきくようになったので、無事に家に到着いたしました。

明日の朝もまた雪かきにおわれるんだな〜って思うと、憂鬱です。

ちなみに、窓の外を見てもまだ雪が降ってます。
綺麗に降ってるならいいんですけどね、腹が立つほどひどい降り方なもので(苦笑)
明日というか、今日からお休みなので雪かきだけで終わりたくないから、そろそろやんでほしいな〜。
この連休が過ぎたら1月は連休がないので、なんとかお願いしますm(_ _)m


休みといえば。
世間一般はお休みなんですもんね。
いいなぁ〜連休(泣)
こういう仕事してるから仕方ないのもわかってはいるんですけどね、こうも連休がないとなると、そろそろ発狂しちゃう。笑
今年・・・最高で3連休だったな・・・...( = =) トオイメ
若者働けといわれますが、さすがに若者も疲れます。
でも、仕方ないね。うん。
職場変えない限り。笑
今年も頑張れたから、来年も頑張ろうっと!!



さー!明日からの連休(という名の"明け"と"入り"休み。笑)はDVD見て、仁さんに萌え萌えしようっと☆
MステSPではHELL,NO衣装で出てきてくれたから、嬉しくて嬉しくて!
あの衣装大好きーーーー
ハットじゃなくて、キャップがよかったな〜って思ったけど、それはDVDで見れるしね

ということで、DVDでもシクセンとかHELL,NOばかり見てます。笑
あ、愛コマ衣装も好きーーー

てか、DVDに映る仁さん、ホントに素敵すぎるんです!
笑顔もキラキラしてるし、かっこいいところはホント、ハートを打ち抜かれるし・・・



あとは、HDDの編集に取り掛かります。
この連休中にすべてDVDに落として、なんとか来年の分を空けたい!
大掃除もしなきゃ!!


そろそろ寝て、明日に備えることにしまーす


JUGEMテーマ:KAT-TUN
 
TOUR 2008  c.0  t.0

DVD発売!しかも元旦(笑)

年明け早々の嬉しい情報(*^^*)


QoP魂のDVDが来年元旦に発売するみたいじゃないですか!!


夜勤帰ってきて爆睡して、起きてメールみてビックリ(゜ロ゜)



そろそろかとは思ったけど、まさかの元旦(笑)


ちなみに、私は元旦、お仕事ですわよ☆

1日になった早々から働きますわよ♪



でもこれで楽しみが増えた(^з^)-☆




予約しなくっちゃハート
TOUR 2008  c.0  t.0

東京珍道中

先週の東京珍道中にて・・・。
ホントに珍道中だったんだよ〜。

自分の旅の記録として残しておくためにも、続きから書いてみます♪


そして、本日は久々のお休み!
ということで、暇!暇暇暇!!!笑

誰かかまってくれる方募集中なり。


携帯電話の機種変更をしようかなぁとか思ってるんだけど、せっかくデコした携帯だから、名残惜しいのよね。
もう少し使ってもいいのかもしれないけど。
それに、新しい携帯電話ってデコしにくそうなんだよね( ̄Д ̄;;
デコしたいんだけどなぁ〜。
もし、新しくするなら、デコしやすいものにしてこようっと♪


あとは、ネイルスクールに申し込みするって電話して・・・。



本当は今日、昼間で爆睡の予定だったんだよね。
眠剤を半錠飲んで寝たら、そんな効かなかった・・・。
やっぱし1錠まんまで飲んだほうがいいね。



こっからは、東京珍道中になります。
ほんとバカな子ですよ〜。笑 
続きを読む >>
TOUR 2008  c.2  t.0

| 1/18PAGES | >>