

-  c.0  t.0

エピソード2

どうもー!
こんばちわ!

やっとこ現実の世界に戻ってこれましたー。
脳ミソも形になりましてよかったよかった。笑


本当は昨日のカツカツの感想とか書きたいんですけど、それよりもまずはNEWSの話題から。


NEWSがCMキャラクターを勤めているローソンさんにて、私の大好きなGOLDENEGGSとのコラボ企画が始まってるんですってね!!

ぴぃちゃんの日記読んで「エピソード1」とか書いてあるし、あのシールみたら大興奮しちゃったよー!
あたしのお薦めDVDのGOLDEN EGGSじゃないかーーーー!!って。笑

ローソンさんのHPにいってみたら、お菓子だったりカップめんがあるらしいじゃん。
しかもクリアファイルとかあるんだってね!
コレマジほしいんだけど!

ということで、今日、仕事に行く前にローソンさんによってGOLDEN EGGSとのコラボものを買ってから仕事にいきまーす!

もうね、ぴぃちゃんがGOLDEN EGGSの話題にふれてくれただけですごい嬉しいの。


ということで、皆様これを機にGOLDEN EGGS見てください♪♪♪
亀チャンも見たことあるみたいだから、知ってる人多いかもね。



やっぱしクリアファイルはローズ&マリーでしょう!笑

あ、でもリサレベも欠かせない・・・うーーーーん(悩)←マジ悩み中。 

ブラじゃないよッ!!!!大胸筋矯正サポーターだよッ!!!

皆さんはご覧になりました???
NISSANのNOTEのCMッ!!

もうね、GOLDEN EGGS好きのあたしにとっては神のようなCMですよッ!!!!
さいっこーーーなんですけどッ(*≧m≦*)

ということで、皆様もNISSANのHPに行くと動画で見れるのでぜひ!!!

そのスペシャルコンテンツでは、GOLDEN EGGSの色んな情報が見れるわけです。
ブログパーツもあって、早速貼り付けてみました。
右斜め下にあるので遊んでみてくださいな。
ステファンのブラ(大胸筋矯正サポーター)をクリックするだけなんですけどね。
これがもう、あたしにとってはツボなんですよ。笑
常に『ブラじゃないよぉーーッ!!!』が聞けるんですもん。
他にもGOLDEN EGGSには色んなキャラがいるのでね、リサレベとか、ミッシェル先生とかね。
ということで、CM作りもできるスペシャルコンテンツにて、CMも作成いたしました。笑



もう、大満足!!
そのうちノテの試乗に行かなくちゃ!!
DVDをGETするぞーーー!!笑

| 1/1PAGES |