

-  c.0  t.0

オールナイトニッポン

今頃ラジオ中ですね。

私は仕事中です。

現患が少ないので今は暇です。
今はね(笑)

朝になったら忙しいぞー。

ま、夜中だけどお寿司も食べたし、頑張るぞラブ
ラジオ  c.0  t.0

ゆっちが出てきましたよー。

ラジオチャリティーミュージックソン、開始して9時間が経ちましたね。
その間に仁ちゃんは赤西サンタで色々と場所を移動していましたが、淳之はほとんどスタジオでしたね。
24時間テレビのときは休む時間があったのに、今は休めるのかどうかが心配です。

そして、先ほどからゆっちが登場して、電話とってます。
竜ちゃんもその前から電話とったり、スタジオに登場したりしてますね♪

あとは聖と亀ちゃんだけですね!
亀ちゃんはドラマがあるからまだ来れないのかもしれないですね。

スタジオ観覧に行かれてる方々、風邪ひかないように気をつけてください。
あたしはこれから仕事の準備します。
でも、ラジオがあるからなかなか部屋から出られない。笑
どっかで見切りをつけて行ってきます。
ラジオ  c.0  t.0

赤西サンタ♪

電波の状態が悪いですがなんとか聞けてます。
さっそく、赤西サンタが出動していますね!!
今は視覚障害のピアニストの方に会いたいという子供たちの願いをかなえておりますね。

その子供たちに話しかける仁チャンの言葉遣いがとてもやさしくて、素敵です。
緊張してる子供たちにやさしく話しかける仁お兄ちゃん、かっこいいです。

スタジオには淳之と、今、電話には江原さんがいるみたいです!
うわぁ〜豪華ですね〜!!!

KAT-TUNのほかメンバーはいつ出てくるのか、楽しみデスね!!

ちなみに北海道ではいつものオールナイトニッポンの時間が今日はKAT-TUNのミュージックソンが放送される予定だそうです。
だから25日になって1時〜5時まで?ミュージックソンの放送とSTVラジオさんのHPにのっていました。
それまでは聞きながら寝たりして、録音はしないで、1時から音のいいSTVラジオさんの録音予約して、仕事に行こうかなぁと思います。

さ!!
ラジオ聞きつつ寝よう。
ラジオ  c.0  t.0

| 1/4PAGES | >>