

-  c.0  t.0

女装!!??

有閑倶楽部・・・終わりましたですわ。

ららららららら来週のよよよよよよ予告・・・・

じじじじじじじんがじょそう!!

めっちゃ可愛い〜〜〜(*ノωノ)
可愛すぎ〜〜!!めっちゃ女の子!!可愛い!!!やばい!!!
明日は早出だから4時起きなのに興奮して寝れない〜〜!!
今回の第7話も、仁の英語があって素敵すぎだったし!!
やばいよ〜。寝れないよ〜。どうしよ〜。お腹すいたよ〜。笑

これからたぶん、満足するまで第7話&8話予告見てから寝るから、明日は寝不足だな。笑

本当は雪が降ってるから4時に起きて車の雪降ろさないとならないのに・・・。
起きれるかな?笑

ではひとまず、ラジオ聞きマース!

有閑倶楽部第5話

やっばーいラブラブラブ

清四郎との決闘なんてバク転にお腹に殴られたときの姿(´艸`*)
超ステキですねぴかぴか


なんといっても最後のプレゼント紹介のときなんか、ヨコチョナイス鎖骨触りグッド

『うきゃあ!!!!!!

って叫ぶ仁チャンがかわゆい(´艸`●)
可愛いなぁラブラブラブ


昨日は熱が出てたので朦朧とした意識の中見てたんですけど、その時だけはっきりしました(笑)

すごい仁パワー(*≧∇≦*)


清四郎もめちゃめちゃかっこいかったし、満足ですラブラブ


来週は慶チャンが出演しますねぴかぴか
予告の慶チャンもかっこよいてれちゃう


早く慶チャンみたいなぁわーい

慶ちゃーーん!!!!

け……けけけけけけ慶チャンが!


有閑倶楽部にゲスト出演だってぇーーーー!!!???


詳しくは慶チャンのメン愛を!!!!


メッチャ素敵すぎますムード

カラオケにてネバアゲ歌いつつメン愛を見たら、ビックリしちゃいましたハート大小

NewSの中では慶チャンが一番Loveなのでわーいムード


はぁ〜〜〜楽しみだぁ〜〜〜〜ラブラブラブラブラブ

どんな役かなぁわーいわーいわーい

| 1/7PAGES | >>