

-  c.0  t.0

あっぷるぱい

2009121016180000.jpg
作りました☆

明日職場に持って行く予定(照*vωv`*)
携帯  c.0  t.0

アルバム!?&ヤマトナデシコ七変化!

次々と色んなものが出てきますね。

次はアルバムですかー。
それにサントラなんて…

お金がなくなるー!(笑)

財布がさみしい…
お金入る前にさみしくなるって…(笑)


でも買いますよ☆



そして亀チャンのドラマも決まりましたねー!
てことで、ヤマトナデシコ七変化、読破いたしました(笑)
読みたくなって、どーしよーもなくなったので、古本屋で大人買い☆

その結果がこちらです(笑)


24巻、出てる分は全て読みました。
めっちゃ面白いのよー!
スナコが可愛くてねー。
ミニスナコが好きだけど、ドラマではあんなちんちくりんにはなれないからね。
でも、ホントに面白いので、ドラマも楽しみです☆
改造ってとこが、野ブタっぽいかもしれませんが、まったくの別物で、信子以上に凄いよ、スナコ(笑)

だからとても楽しみですー!


明日は仕事だけど、もうちょい読んでから寝ますー(*´艸`)
携帯  c.0  t.0

うれしすぎる!

久々でした。

パソコンは一向になおりません。
ネットがつながらなくなって1ヶ月半は経つかと。

そろそろなんとかしなければ。



そんなmaiチャンは最近は仕事にも余裕があるためか、ゆったりまったりしてます。

今週末からのBANDAGE祭りに備えて色々準備しなければ!!


昨日のHEY!も見ていたので、仁さんの10秒出演も見れました。

ちなみに、最近気付いたのが、うちってケーブルテレビがつながっているので、M-onTV見れたんですよ(笑)
最近知りました(遅ッ!)



よーし!
BANDAGE祭りに向けて、仕事頑張るぞー!


続きはそんな仕事のことー♪

続きを読む >>
携帯  c.0  t.0

| 1/51PAGES | >>