

-  c.0  t.0

お知らせ・・・かな

お知らせのようなものですが・・・。

最近、こっちのブログは更新できていません。
というかジャニネタがないんですよね・・・汗

でも日常的なことを更新しているブログがあるので、そちらで生きてるかどうかがわかります。笑

興味のある方はどうぞ〜。


ちなみに、ネタがないときとかはどーでもいい更新してたりしてますんで。
あまり面白いものではないですから。笑

*brightness*

前々からジャニごと以外のことを書いてたりしてたんですが、ほぼ放置でした。
最近はジャニごとじゃないけど、ブログ書きたいな〜ってことがたまにあるので、ちょこちょこ更新してます。
日常  c.0  t.0

放置状態・・・汗

こんなにもブログを放置したのははじめてではないかというぐらい放置しております(汗)
見てくれている方には大変申し訳なく感じていますが、ここ何週間思っていたことがあってどうもブログを書くことができません。

たぶん、人それぞれ思うところがあるとは思いますが、今のあたしの心境を・・・


JUGEMテーマ:KAT-TUN
 
日常  c.0  t.0

25

昨日、誕生日でした上向き上向き

お友だち皆様からの温かいお祝いメールピンクがとても嬉しかったですてれちゃう

気付けば25なんですよね汗汗
早いものです下向き下向き
周りは次々結婚して出産してたらーっ
第一次結婚ブームの年齢ですから仕方ないのかもしれませんが
お金に次々と羽がはえて飛んでいきます(笑)
それを取り戻す時は来るのでしょうかね??

ま、流れに身を任せましょイヒヒ



今日は夜中から仕事です。
連休はずっと夜勤なんですけど、夜勤の合間にテレビ買いに行ってきますわーいぴかぴか
地デジにしないとね上向き上向き
大きい画面で仁さん見れるようになる予定ですウィンク
テレビ台は誕生日にいただいたしラブ
買うだけ買って、設置とテレビ台の組み立てはおまかせです(笑)
早く大きいテレビにしたいなぁ上向き上向き
楽しみですぴかぴかぴかぴか



そろそろ夜勤に備えて寝まーすニコニコ

日常  c.2  t.0

カレー!

またまたお久しぶりになってしまいました
最近はまた何も変わらない日々を過ごしているわけですが・・・

カレンダーが無事到着いたしました
あれね、すべて見るの大変。笑
まぁ開けてすぐにすべて見てしまったのですが・・・
自分の誕生日は誰かなって思ってみてみたら、仁さんではなかった。笑
残念!!
でもすごいカレンダーですね〜。
日めくりって。
今回とりあえずすべてみたのでまたパッケージの中にしまいました。
次に見るのはいつになることか・・・


ていうか最近KAT-TUNごとがないですね〜。
カツカツも放送終了なんでしょ??
ますますKAT-TUNごとがなくなってしまいますわ
コンサートとかそろそろ行きたくなってきたぞ
つーことで、ジャニさんよろしくお願いいたします
あ、新しいレギュラー番組とかでもいいよ。笑←上から!?


JUGEMテーマ:KAT-TUN
 
日常  c.2  t.0

キンチョー!

先ほど、日付詐称して亀チャンのバースデー更新いたしました。笑
現在はオリンピックのフィギュアを見ながら更新しております。
次に真央チャン出てくるので、どっきどきです。笑
あたしが緊張してどうすんだって感じなんですけどね。
そしてその次にはキムヨナ選手もでてくるじゃないですか!
あたしあのボンドガール好きなんですよ。
衣装もボンドガールって感じだし、二人には国民から期待されまくっているので、重圧に負けずに自分なりにオリンピックを楽しんでいただけたらと思いますね。

んで、最近まったく気にしていなかった仁さんのマニュアルですが、先ほど更新された模様です。笑
遅っ!!
で、ソロコンは楽しんでやっていけているようでよかったです。
あともう少し!!
頑張っていただきたいですね。
今のところ何の異常もなくできているようなので。
いけなかったけど、皆様のレポ見ながら行った気持ちになってます。
ありがとうございます。
ぜひぜひDVD化していただきたいものですが・・・ジャニさんよろしくお願いします。

絶対買うから出して〜〜〜〜!!!!!!笑


今日はこれから仕事です。
昨日も同じ時間帯で仕事でした。
ということで、明日はお休みなのですね。
来月の勤務表が出たんですけど、見てびっくり。
あたし、来月土日に1個も休みがついてないんですけど!!!爆
さすがに落ち込みました。
来月は誕生日もあるから、誕生日に休みつけたんですけど、木曜日だし。
土日の仕事って忙しいから嫌いなんだよなぁ〜。
でももう出ちゃったから文句も言えないし。
とりあえず頑張ります!!


さ、フィギュアに集中しまーす!笑

JUGEMテーマ:KAT-TUN
 
日常  c.0  t.0

日付詐称のはぴば!

亀梨和也様、お誕生日おめでとうございます!!
24歳になったのですね〜!
そして約1ヶ月は同い年ですね。笑

ヤマトナデシコ七変化の撮影で忙しいと思いますが、誕生日前に髪の毛を切ってくれてよかったです。笑
若々しくなりましたね!
亀チャンは髪の毛短いほうがいいよ!!
てことで、仁さんにも髪の毛を切るということを勧めていただけないでしょうか??笑

ホント、いつでもアイドル亀梨和也として頑張っていて尊敬します。
これからはどんどん大人の雰囲気を出していってもっといい男になるのでしょうね。
あ、でもあまり女の子に多くを求めてたらもてないよ??笑

これからもその調子で頑張っていただけたら、一生懸命応援させていただきます。


ハッピーバースデー!!!


JUGEMテーマ:KAT-TUN
 
KAT-TUN  c.0  t.0

ただいま、スノーボードハーフパイプの決勝見ながら更新しています。
どうもまたまたお久しぶりなmaiです。

あれからいろいろありまして、今は普通に生活できております。笑
そして今日はこれから、You&Jinに参戦できなかったということもあり、温泉へレッツゴーしてきます☆
90分のエステ付♪♪
思いっきり楽しんでくる予定☆
お酒も持っていくし、DVDも持っていくので、自分の家のようにくつろがせていただこうと。笑
ちょっと時期は遅くなったけど、チョコレートも持参です☆
女二人でいやされに行ってきます!

You&Jinに関しては、お友達にパンフレットの購入を頼んだら快く引き受けてくださり、うちにもパンフレットが届きました。
ていうかね、髪の毛切ろうよやっぱりさ。笑
くるくるしすぎだから!!
亀チャンも髪の毛切ったんだし、仁さんもね・・・。


あ、國母さん最後で転倒しちゃった!
残念だー!もう1回ある!がんばれ!!


そうそう。
D-MOTIONのPV見た、普通の友達が、赤西君かっこいいねと言ってくださいました。
あのPVの仁さんはお勧めですからね〜♪♪♪
どんどん見ていただきたいですわ☆



JUGEMテーマ:KAT-TUN 
日常  c.2  t.0

明日は早売り!今日はHEY!

いよいよ明日は新曲のフラゲの日ですね!
なんだか最近KAT-TUNごとから離れている感じです。
まぁいろいろあるわけでして・・・笑
それは追々ね。

ソロコンが昨日から始まりましたが、リンク先様のレポとか見ていても行きたかったな〜ってちょっとは思いますがそこまで行きたい!って気持ちにはなってないんです。
今が楽しいからでしょうかね・・・えへへ♪♪←キモイ。
あ、でもちゃんとフラゲはしてきますよ!
PVメイキングと仁さんの新曲聴きたいですもん♪

あと今日はHEY!の日ですね!
今日はこれから実家に行く予定なので、ちゃんと録画予約していく予定です。
実家にいると遅くまでまったりしちゃうんで。
それに今日は母親とのだめ観に行く約束もしてるんですよね♪
楽しみだ〜☆


とりあえずお風呂入って実家いってき!

JUGEMテーマ:KAT-TUN 
KAT-TUN  c.0  t.0

2月初更新!

またまた時間が経ってしまいましたね〜(汗)

あ、でも元気にやってます。笑



2月ということは仁さんソロコンがもう少しで始まるって事ですよね。
ほほー。
1ヶ月というロングランだし、風邪を引きやすい仁さんだから体には気をつけていただきたいなと思います。


あとは新曲の発売??
先日のMステではTHE D-MOTIONが初披露でしたが、またかっこいいのね!
この曲好きです〜
何度もリピリピしちゃいました
12日にも出演みたいですね。
これはLove yourselfですかね????
どっちにしろまだHEY!だってあるし、音楽番組要チェックということで


最近、飲み会が多くて、しかも昨日も3時まで飲んでました
お友達に紹介してもらったバーに、親友ちゃんと行ってきたのですが、ちょうど暇だったみたいで店員さんと4人でずっと話し込んでました。色んなことを。笑
まぁ男と女についていろいろとね。みんな同い年だったし。
それからお店を早くに閉めて、近くの焼肉屋に行き、なぜか焼肉を食べていたという・・・笑
この前も行きたいっていってたけど閉まっちゃってたから、念願の焼肉だーって感じで

あ〜楽しかった

またあのお店行こーって思うんだけど・・・でもなぁちょっと間をあけようかしらね〜・・・(汗)
いろいろ話過ぎたわ


とりあえず、今日は夜勤前ってことで、これからちょっとご飯食べてまた寝る予定

あ、でもドラッグストア行きたいんだった・・・あぁ〜めんどくさい〜。
北海道は極寒なのに〜!
いまだに−12℃なのに〜

気が向いたら行こ。



JUGEMテーマ:KAT-TUN
 
KAT-TUN  c.0  t.0

どこまでも限りなく降り積もる雪。笑

懐かしい感じですね。globeさん好きです。
そしてただいま北海道ではどこまでも限りなく雪が降り積もってます。笑
雪はねしたくありませんが、車の上には20cmほど雪が積もっておりますので、仕事前に雪はね決定です。
あーーーーーーーーーひどい・・・・。

しかし深夜勤務の真ん中なのですが、こたつで4時間ほど寝ただけでそれから起きてます。
これは朝方絶対眠くなるのですよね。
意識がなくなります。
それに今日も朝方眠くて、10分ぐらい詰め所のテーブルに突っ伏して寝てたら、もう少しでよだれが垂れる寸前でした。笑

こりゃ明日の朝方、よだれたらして寝てしまうかもしれません。



本日は朝ズバさんでKAT-TUNの新曲のPVが流れたようですね。
赤西さんはサングラスでしたが。笑
今回は赤と黒の衣装なのですね。
やっぱり黒か。笑
今週のMステに出るけど、曲がD-MOTIONだから衣装は違う感じなのでしょうかね?
そしてまた翌週も出ていただいて、Love Yourselfを披露していただきたいなー・・・なんて思っておりますので、Mステ様よろしくお願いいたします。


まだ19時だから2時間ぐらい寝ようかしら。
ぎりぎり22時まで寝てても間に合うんですけどね。

とりあえず仮眠とります。
おやすみなさい。笑


JUGEMテーマ:KAT-TUN
 
Check
KAT-TUN  c.0  t.0

| 1/100PAGES | >>